逃げ腰 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は会社都合の休みですが、主戦へ行ってスタホして来ました。


●目次

①メイン下枠93代目
②サブカード下枠
③ヒリュウノヤリの続き
④クサナギの続き

PO88%(標準-2%)


①メイン下枠93代目

○5枠

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
砂→水→新聞。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

引き続きトレセンです。


○6枠

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
砂→水→新聞。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

引き続きチームトレセンです。


②サブカード下枠

○4枠


相変わらずワールド勝ち切れず(笑)

Sへ行きました。

↓↓↓


Sは赤権で3着でしたが、暇なので次の黄権Sまで走らせようと思って出したらこの有り様。

2着→3着→4着は私が最も嫌う着順の流れです。

最後に寄付しました。

↓↓↓


プレイヤー馬6頭の運動会、これで勝つのは無理があります(笑)

3歳で継承しました。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
竹→雪→崖。

条件戦③①①①サラコメ。

↓↓↓

弥生賞 2・8倍1着
(単勝ライド3・359倍)

思っていた通り駄馬ってます(笑)

素質なくとも初戦から元気あるのは嬉しいです!!

↓↓↓


皐月賞も単独でしたが撃沈orz

また次回走らせます。


○5枠


人気もないので勝てないのは仕方ないです。

それでもS2着だけは悔しいです。

2死満塁からスタンドに届くかどうかの打球を捕球された気分です。

Sはバイアリーにやられました。

↓↓↓


シーズン7ワールド初勝利もあまり喜べず。

何故なら4枠とワンツーだったからです。

22日からワールド何回出しても勝てない分の機嫌直しにしか思えませんでした。

ワンツーやらんでいいからダブルやる気なしを減らして欲しいです。

Sへは2着の4枠に行かせる事にして継承しました。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
ペット→ブラシ→雷。

条件戦①①①①、オールラウンドT1着サラコメ。

ワールド恩恵ありながらカス演出とか引き外しと思わされましたが・・・

↓↓↓


オッズは思ったより良く引きは悪くないです。

初戦から元気あるのは良いのですが、最近主戦では国内しか走らないので、エリ女まで連勝しても国内専門としか思えないです(笑)

今日はとりあえず保留し、次回ワールドへ行きたいと思います。

早くシーズン7S初勝利したいですし、ヒリュウノヤリ以外でも挑戦出来る馬はどんどん行きたいと思います(笑)


○6枠

2代目です。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
桜→紅葉→12秒台。

条件戦①①①①、エメラルドC1着サラコメ。

引き続き未出走です。


③ヒリュウノヤリの続き

今日は初ワールドから行きました。

↓↓↓

03 WBCT3・7倍
(単勝ライド4・341倍)

中々良い単勝ライドです。

2歳3番人気の影響は初戦だけではないようです。

被りは3頭ありますが割れてないです。

演出なし。

最後は大外から追い込むけど・・・

↓↓↓


ダンスパートナーだけ差せず。

初ワールドから連対したのは良いのですが、赤権来ませんでした。

今日は最後まで他にSへ行く馬が居ましたので、2頭出しもせずヒリュウノヤリはここまでにしました。

今日は逃げ腰です(笑)

3戦使用 残115週
1,200枚


④クサナギの続き

今日は凱旋門から行きました。

↓↓↓

31 凱旋門賞1・2倍

2着でも良い気持ちですが、賞金加算したいので出来れば1着が有難いです。

↓↓↓


勝ちました!!

クサナギはシーズン7初出走初勝利(笑)

今日はここまでにしました。

次回はワールドですが、クラシックかターフへ行きたいと思います。

31戦使用 残28週
49,300枚


●今日の成果と感想

今日もSは3戦全敗でシーズン7開幕6連敗となりました。

出してるオッズから勝てないのは仕方ない面もありますが、2着だけは良い走りしただけに少し悔しかったです。

22日から有力馬は早めに切り上げて逃げ腰になっているのが原因で勝てないだけかも知れません(笑)

次回はヒリュウノヤリを一番のSに突っ込みたいと思います。

シーズン7ワールド初勝利した他、他にもワールド2着3回とワールドは好調でした。

国内も相変わらず勝ち味が良過ぎるし(笑)

国内強く海外弱い、副戦化しております。

サブカード下枠2頭は初戦から元気あったのは良かったです。

ただ2戦目まで連勝するのはエリ女ではなく皐月賞でやって欲しかったです(笑)



見てください、この負けっぷりを(笑)

今日は5戦2勝と勝った回もありますが、敗戦は2着、4着、6着でした。

全敗の日に比べると雲泥の差ですが、やっぱり日曜日以外は中々勝ち越せないです(笑)

マスターズCは1番人気のコテツを出し抜いてギラグレイドが勝ちました(爆)


今日はトライ不調で裏表1頭が多かったです。

裏表3頭は残念ながらなかったです。

スロットもホットドッグの出がいまいち悪く久し振りに3頭とも10枚以下の餌の週や3頭目に4枚のSPドリンクという事がありました(笑)

トライとスロットは海の日と22日が良過ぎただけとも言えます。

今日は54点です。

朝一クサナギが凱旋門勝ってくれた事、今日はそれに尽きます。

ワールドは2着だらけでも1回は勝ってシーズン7ワールド初勝利出来て良かったです。

ヒリュウノヤリのSもですが、サブカードの3代目継承やエリ女勝利馬のワールドとか楽しみも残せて良かったです。

Sも次回あたりシーズン7初勝利したいので、逃げ腰だけは治したいです(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。