初めての裏ワールド | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は買い物ついでに気晴らし店で3時間だけスタホして来ました。


●目次

①ワールド勝利馬の続き
②3代目
③下枠他馬
④ニズゼルファの続き

PO88%(標準-2%)


①ワールド勝利馬の続き

ニズゼルファとのスプリント2頭出しでニズゼルファを負かせた遊び馬をSに突っ込みました(笑)

↓↓↓

SWBC6・1倍

被りは1頭6倍台後半。

演出なし。

58・0、遅いし勝てる要素なし。

しかし何故か大外へ(笑)

センター方向へ打球が伸びる!、打球が伸びる!

センター下がる!、センター下がる!

入ったか!?

↓↓↓



捕りましたアウト!

もう少しで満塁ホームランという打球を捕球されましたorz

ニズゼルファに勝てても14番人気のエルグランセニョールには勝てなかったです(笑)

そのまま継承しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→滝→夢。

条件戦①④①⑥①④①世界コメ。

条件戦の負け方が終わってます。

↓↓↓


単独でした。

サラ下程度で引きが悪く残念ながら恩恵を活かせなかった感じです。

それは別として初戦から元気あるのは良い事です!!

残90週ぐらいまで調教しておりますが、とりあえず保留です。


②3代目

牡馬(タッチストン系)
ガメラ→滝→オーロラ。

条件戦①①①①、エメラルドC1着大器コメ。

↓↓↓


2戦とも他プレイヤー馬勝利です。

シンガポールは唯一被った10倍プレイヤー馬勝利、帝王は1番人気プレイヤー馬勝利です。

初戦4着は嫌いですが8着は好きです。

また次回走らせます。


③下枠他馬

まず5枠です。


こいつも初戦から唯一被った8倍プレイヤー馬に献上して4着が気に入らないです。

単独の大阪杯勝利しましたが、とりあえず保留です。


続いて6枠です。


アイスは5頭の運動会で勝利は1番人気プレイヤー馬、Vマイルは6倍プレイヤー馬にクビ差負け。

今日はここまでですが、次回ワールド一発狙います(笑)


④ニズゼルファの続き

今日はS帰りから行きました。

私自身初めての裏ワールドへ行きました。

主戦でも裏ワールドへ行った事ないです(笑)

↓↓↓

12 WBCS1・3倍

結果です。

↓↓↓



ジャスト壱萬(笑)

主戦のスプリントでは最大の難敵となるアバーナントを3馬身ちぎりました!!

そのまま夏冬制覇のかかるサマーへ行きましたが・・・

間違えて途中で2回入厩してしまいました(笑)


13 SWBC3・3倍

被りは2頭で2番人気。

ニズゼルファは後方2番手。

シャチなし、警笛と電車あり。

57・4、速い。

他プレイヤー馬は逃げと先行。

ニズゼルファは大外へ!!

もしかして・・・

今日もやってしまうのか!?

↓↓↓


残念でしたorz

先行の1番人気プレイヤーに出し抜かれて無抵抗、やられるがままでした。

次のワールドで連対出来れば王道です。

被ったら献上して3着以下になりそうな気しかしないので、次回も裏のワールドへ行きたいと思います。

13戦使用 残82週
11,000枚


●今日の成果と感想

相変わらず気晴らし店は単独でしか勝てません。

ニズゼルファのスプリントは裏で単独、下枠の高松と大阪も単独でした。

被ったレースは7戦全敗で1回目のエルグランセニョールにやられたS以外はすべて他プレイヤーに献上、メンタル弱過ぎるのだけ何とかして欲しいです。

主戦の場合、裏でもアバーナントにやられていたと思いますが(爆笑)

冗談はともかく14番人気のエルグランセニョールに負けたSは今思うと悔しいです。

Sは遊び馬もニズゼルファも2着、片方着外でいいから片方は勝たせて欲しかったです。

ニズゼルファは魔の6月でもワールド勝ってくれただけましと言えますが(笑)

下枠も面白い事(海外勝利)してくれなかったのは残念です。


今日は調教する馬が4頭居るのでトライ、スロット、餌イベントで出来るだけ餌を出しまくるつもりでした。

写真のようなしけた餌しか出ない事が何回もありました。

スロットと餌イベントが不調でした。

餌イベントの何もなしの確率は29・25%で4頭とも何もなしの確率は1%未満にもかかわらず、4頭とも何もなし→1頭だけ出て3頭何もなし→4頭とも何もなし、その間ホットドッグほったらかしでトライも良くて1頭とか。

餌イベントの確率を疑いたくなりました。

出る時は50枚と75枚が一緒に出たり3つともひとつの馬に出たりとか偏り過ぎです。

餌イベントは3種類のうちひとつの馬に必ずひとつだけ出るようにして欲しいと思います(笑)


1回目はアタマ差2着、2回目も3着で今日も2戦勝てず。

マスターズCのドリルは適正のターフで1番人気(4・1倍)でしたが5着、やっぱりローレシアと一緒でコテツになれません。

月曜日だけでも働くローレシアの方がましかも知れないです(笑)


干物がないので売れ残りのBダブルを借りました。

この続きですが、ローズ2着、秋華4着、エリ女3着、有馬8着、ターフ7着で完走しましたが何の面白みもありません。

自己馬の物足りなさからもうワンパンチ欲しかったです。

今日は29点です。

正直に面白い事が全然ない割に歯痒い事が多かったです(笑)

餌イベントやスロットの不調、更にはドリルの不調。

被ったレース全敗と相変わらず気晴らし店らしいスタホでした(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。