最大の難敵 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は会社都合の休みですが、主戦へ行ってスタホして来ました。


●目次

①サブカード5枠
②サブカード6枠
③テンガチャヤの続き

PO88%(標準-2%)


①サブカード5枠

今日は前回S5着の続きですが、赤権確認しておりますのでワールドから行きました。

↓↓↓

WBCS3・0倍(赤権)

被りは1頭4倍台。

演出なし。

↓↓↓


ヘイリストにクビ差届かずでしたが・・・

再びSへ挑戦せよというお告げです(笑)

↓↓↓

SWBC4・9倍(黄権)

被りは1頭4・1倍でこの馬は2番人気。

後方4番手。

シャチなし、警笛も電車もなし。

57・8、普通。

加速のタイミング遅れるも差をコツコツ詰める。

↓↓↓


クビ差+クビ差の3着。

理由あって悔しいレースでした。

おまけに2着の後の3着は嫌いです。

赤権確認済みなので直接ワールドへ行きました。

↓↓↓

WBCL1・8倍

演出なし。

直線入り口で6番手。

↓↓↓


演出ないのに何故か勝ちました。

ワールドではなくSで勝ちたいので1着よりパプリカ出来る可能性もある2着の方が良かったです。


裏ではコテツが4着。

ロング勝っても虚しいです(笑)


②サブカード6枠

前回継承して条件戦負けた馬です。

素質を見る為にGⅡから行きました。

↓↓↓

オールC3・9倍
(単勝ライド4・616倍)

標準で4・0倍、素質ないです(笑)


素質なくとも初戦から元気あるのは非常に良い事です。

貪欲に海外へ行きましたが・・・

↓↓↓


海外は副戦と同じで毎回加速のタイミングを遅らされてばかりです。

初戦から元気あった馬が海外着外3連発でショックですが、6着連発は笑いました。

スプリントは唯一被った6・4倍プレイヤー馬勝利(笑)

私も今日は5枠でワールド勝ちましたし悲観はありません。

↓↓↓


4着コピーの挙げ句、有馬もサトクラにクビ差届かず。

良かったのは初戦だけでした。

ワールド赤権来ておりますが、次のサマーまでにプレイ終了予定です。

そのまま漬けて引退しました。


③テンガチャヤの続き

今日はSから行きました。

5枠と2頭出しで5枠が3着だったレースです。

↓↓↓

SWBC4・1倍

被りは2頭出しのもう1頭、5枠(4・9倍3着)のみです。

5枠は後方4番手と言いましたが、テンガチャヤは後方3番手。

演出なしでペースは57・8。

テンガチャヤは5枠とバイアリーを置き去りに上がっていく!!

↓↓↓


クビ差2着。

2着3着で共倒れ、悔し過ぎる結果でした。


ゴドル!!
俺に何か恨みでもあるのか。

もう今はバイアリーよりゴドルの方が難敵です。

2頭出しして共倒れの時や2着の時、バイアリーよりもゴドルにやられている事の方が多いです。


WBCI1・5倍

被りは1頭10倍台、2頭出しではありません。

結婚式なし、像あり。

↓↓↓


Sは共倒れしましたが、5枠もテンガチャヤもワールド一発返答してくれました。

2着の後で1着取れた意味では嬉しいですが・・・

1死満塁のチャンスで併殺→次の打席で走者なしのソロホームラン。

昨日みたいな乱打戦になるとイケイケになってよく打ちますが、先発投手が頑張っている時ほどチャンスで打てない阪●打線にそっくりです(笑)

Sへ行きたい気持ちもありましたが今日はここまでにしました。

次走は7月に入ってからになります。

19戦使用 残37週
28,450枚


魔の6月でここまで勝てた事は高く評価します。

前にキースドラゴンの再来と言った通りワールドだけ神っております(笑)


●番外編

今日はここまでの内容だけではないです(笑)

6枠が海外で4連敗(全部着外)してから有馬記念2着の後、Sに5枠を突っ込みました。

スプリントで6枠と唯一被ったプレイヤー馬が勝利した時、スタホはこういう事もあるから面白いと思いながら・・・

スプリント勝利プレイヤーとSで再戦したくなりました(笑)

本当は私の6枠もスプリントで2着に来ていればそのまま再戦出来る意味でベストでしたが、4着だったので代理で別の馬を行かせるしかありません。

アイス勝利のテンガチャヤかロング勝利の5枠のどちらで行くか迷いましたが、テンガチャヤは次回の楽しみにして今日限り使い捨ての5枠にしました。


SWBC4・0倍

予想通りスプリント勝利馬(6・9倍)も出ておられます。

今回は後方2番手。

シャチありも警笛と電車なし。

57・8、普通。

直線向いて大外へ!!

後ろからバイアリーが追いかけてくる(汗)

↓↓↓



もはや最大の難敵はゴドルであり、バイアリーではありません。

前回共倒れさせられた鬱憤をここで晴らしてくれました!!

スプリント勝利馬と再戦する作戦は成功です。

副戦や気晴らし店の場合、再戦すると返り討ちにあってやられっ放しが多いですが、主戦だけは違います(笑)

8週残っていますが漬けて引退だけしておきました。

用途は未定なので継承せずそのまま置いてあります。


●今日の成果と感想

終わってみれば凄く内容の濃い1日となりました。

S共倒れの2着3着は悔しいですが、2頭ともワールド一発勝利してくれただけ良かったです。

5枠でS勝利出来たのは大き過ぎました。

テンガチャヤもS2着後ワールド一発勝利出来ただけ救われました。

3万枚へ向けて前進しました(笑)

6枠だけ残念ながら走りませんでしたが素質も低いですし仕方ないです。


今日のマスターズCはダークローブが勝ちました。

これでメインは暫定7位ですが、決着は週末あたりなので日曜日にもう1回出したいと思います。

ドリームCSのコテツは6戦2勝といまいちでした。

紹介したロング裏の4着とかありましたしミスターサンデーに近付いてしまいました(笑)

今日は85点です!!

餌イベントやホットドッグの出がいまいち悪かった事、悔しい内容の共倒れがあった事、マスターズCがいまいちだった事以外は無駄が少なく好調でした。

餌イベントでメダルを大量に消費した意味でも次回以降のためにもなりました。

30日は少しだけ気晴らし店、1日は主戦の予定です。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。