リタイア | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦へ行ってスタホして来ました。

明日は別用でノースタホです。


●目次

①メイン下枠86代目
②サブカード5枠
③サブカード6枠
④テンガチャヤの続き

PO88%(標準-2%)


①メイン下枠86代目

○5枠

牡馬(タッチストン系)
ガメラ→餌→アラブ。

条件戦①①④①⑤①サラコメ。

条件戦に萎えました。

引き続きトレセンです。


○6枠

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
砂→水→新聞。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

引き続きチームトレセンです。


②サブカード5枠

S勝利したヴォルダを継承しました。

3歳作成しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
寄添→紅葉→12秒台。

条件戦①①①、朝日杯1番人気1着伝説コメ。

伝説コメはともかく寄り添いとか最悪です。

↓↓↓ 

皐月賞 1・8倍
(単勝ライド2・196倍)

演出見た時は2・2倍あたりのサラ中かと思いましたが、しっかり怪物下上引いていたようです。

2代前はエメラルドC勝利からシンガポール4・4倍のサラ下だった事を思うと凄い進化です!!


2馬身差の快勝!!

テンガチャヤの配下にしたいです(笑)

2歳勝利は減点ですが、初戦の皐月賞から元気あるのは嬉しいです!!

副戦は得意ですが、主戦は皐月賞苦手なだけに意外です(笑)

毎週調教せず中2週で行ける所まで行く事にしました。


WBCC4・8倍4着

3番手まで上がってから徐行でしたorz


天皇賞秋1・4倍1着
WBCS3・3倍7着


7着は許せません。

まるで副戦みたいな馬です。


香港C 1・3倍3着

だから7着は嫌いなんです。

7着の後は権利取り直しで3着が多いです。

↓↓↓


有馬記念は嬉しい勝利でしたが・・・

国内しか勝てない副戦みたいな馬は必要ありません(笑)

クラシックは20倍の新規プレイヤー勝利。

それはスタホでよくあるサプライズなので受け入れますが・・・

ルンバはここでリタイアですorz

即継承!!

私は意外と非情です(笑)

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
ガメラ→雪像→夢。

条件戦①①①①、オールラウンドT1着伝説コメ。

GⅡラリーを任意にしてGⅡから行きました。

↓↓↓


S敗退馬が被り、普通にやられました(笑)

ここからS目指して走らせました。

↓↓↓


アホか!

理由あってつい口から出そうになりました(笑)

Sだけ行って帰りました。


SWBC5・2倍

被りは2頭。

シャチなし、警笛も電車もなし。

↓↓↓


プレイヤー馬は最高で2着、勝ったのはダーレーでした。

また次回続き走らせます。

少なくとも海外はルンバより期待出来ます(笑)


③サブカード6枠

エリ女勝利した駄馬を継承しました。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
竹→雪→オーロラ。

条件戦①①①①、エメラルドC1着大器コメ。

竹とか終わってます。

砂は新聞の可能性が高く素質馬に出る事が多いので、竹は寄添の次に嫌いです。

↓↓↓


エリ女は1番人気のプレイヤー馬に勝つも44倍のC馬との追い比べでクビ差負け。

気性荒いのが原因で勝ち切れそうにないです(笑)

↓↓↓


11着→1着。

化け過ぎです(笑)

今日限りの馬なので温存せずサマーへ行きました!!


SWBC6・6倍

単独です。

シャチなし、警笛も電車もなし。

しかし何故か上がっている!!

↓↓↓


ゴドルにやられましたorz

S2着は悔しいです。

GⅡラリーを任意にして走らせました。

↓↓↓


ルンバの仔と被った「S敗退プレイヤー」とはこいつの事でした(笑)

ワンツーでGⅡラリー制覇しました!!

再びワールドへ行きました。

↓↓↓


S再挑戦出来ず終了orz

ワールドでこうなるのは予想出来ていただけにS2着は悔しかったです。

ダートは3番人気のルンバの仔に持っていかれて2番人気の他プレイヤー2着とプレイヤー馬2頭に出し抜かれました(笑)

ルンバの仔勝利でアホか!と言いそうになった理由です(爆笑)

残週漬けて継承して帰りました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
ガメラ→餌→洞窟。

条件戦①①①②①世界コメ。

演出は悪くないですが、条件戦負けが終わってます。

また次回走らせます。


④テンガチャヤの続き

今日は朝一のロングから行きました。

↓↓↓

WBCL1・4倍(赤権)

単独です。

演出なし。

2着に来てくれれば御の字です。

↓↓↓


朝一から最悪です。

更に裏のコテツも3着、まるで副戦です。


キング 1・2倍1着
WBCD2・5倍1着


ダートは13倍プレイヤー被りありですが割れてないです。

レジェンドのタルマエも居ましたが勝ちました。

勝つんなら単独のロングで勝てと言いたくなります。

気晴らし店との差が何とも言えません。

ダート勝利した裏のコテツですが・・・


1回目3着、2回目は4着、月曜日以外のローレシアや不調時のドリルみたいです。

消化試合同然なのでSへ行きました。


SWBC4・3倍

被りは2頭も1番人気。

演出なし。

↓↓↓


勝利はキンツェム、今日はS放出が厳しいです。

笑える着順なだけましですが・・・

ルンバだけでなくテンガチャヤもリタイアですorz

赤権確認しましたのでそのままアイスへ行きました。


WBCI2・8倍(赤権)

被りは3倍台と30倍。

演出なし。

↓↓↓


プレイヤー馬ワンツーでした。

笑える着順の後は巻き返せる可能性が高いです。

オカルトですがワールドでプレイヤー馬ワンツーの場合、Sでは結果が逆になりやすいです。

次のSで再対決するとワールド1着馬着外、ワールド2着馬勝利とかよく見ております。

ここでは別の意味でリタイアという事で(爆笑)

冗談はともかく今日はここまでにしました。

17戦使用 残43週
25,450枚


●今日の成果と感想

今日は残念ながらSは3回挑戦して2着止まりでしたが、ワールドだけ無駄に4勝しました(笑)

今日はSだけ毎回C馬勝利、その割に朝一以外のワールドの放出だけ自他共に良かったです。

テンガチャヤは朝一のロングだけ最悪の4着でしたが、後でワールド2勝しました。

初戦皐月賞勝利して期待していたルンバがワールド3戦着外だったのは残念です。

権利取り直しの香港まで3着、海外全敗という副戦みたいな馬でした。

3回目のワールド着外で非情にも即継承すると仔は素質を落としながらも初ワールド勝利したのは意外でした。

6枠までロングまぐれ勝ちして今日はワールドだけ4勝です(笑)

今日はワールド2着がなかったですが、S勝利出来る日ほどワールド2着が多い気がします。

2着ばっかりもスッキリしない意味で考えものですが、ワールドは1着2着が半々ぐらいのバランスがベストです。

たまにワールド何回出しても2着止まりでSは寄付しても全く勝てない泣き寝入りみたいな日もありますからね(汗)


結局GⅡリーチのスプリングを今日もレジェンドで勝てずでした。

スタンプカードを3枚使って任意にし、札幌記念ワンツーでGⅡラリー制覇してしまいました(笑)

皐月賞勝利して神戸も条件外し継続からの完走と良い内容でした。

ルンバも朝から皐月賞を勝ちましたし今日は主戦にしては珍しく皐月賞に縁がありました(笑)


1回目はサブカードで見せ場なしでしたが、そこで他の方がゴールインしました。

メイン8位、サブカード5位で両方チケット獲得に成功しました。

これによりサブカードのチケットが999枚になりましたので、これからしばらくメインで出す事にしました。

ガチャ回して減らしても良いのですが今のサブカードは漬ける馬が少ないのでバイキングが出たら勿体無い気がします(笑)

そして2回目はキースドラゴンが3番人気で勝利!!

メインも負けてられへんで(爆笑)

また次回もキースとローブで10位以内を目指します。

ドリームCSはコテツばっかり6回出しましたが、2勝、2着2回、3着4着各1回と木曜日に続いて不調でした。

引退した4月頭から見ているとコテツは日曜日だけ毎回勝率が良く安定している気がします。

どこかのミスターマンデーみたいに「ミスターサンデー」にならないで欲しいです(爆笑)

冗談はともかく今日の採点。

65点です。

朝一のロング4着とルンバのワールド3戦着外や香港3着が響きましたが、ワールド4勝なんて2クールで滅多に出来る事ではないです。

これぐらいの点数は普通に付けられます。

あと今日は私の好きな中山で調子良かったのも加点の要素です(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。