確変終了 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は会社都合の休みですが主戦へ行ってスタホして来ました。


●目次

①メイン下枠85代目
②サブカード5枠
③サブカード6枠
④テンガチャヤの続き

PO88%(標準-2%)


①メイン下枠85代目

○5枠

牝馬(バストラーメア族)
砂→水→新聞。

条件戦①①①①、招待回避世界コメ。

引き続きトレセンです。


○6枠

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
桜→餌→夢。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

引き続きチームトレセンです。


②サブカード5枠

初戦シンガポール勝利した馬を継承しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
逆転撮影。

条件戦①①①①、エメラルドC1着伝説コメ。

↓↓↓


いきなりワールド2着。

神ってます(笑)


SWBC5・9倍(黄権)

単独です。

後方3番手。

シャチなし、警笛も電車もなし。

57・5、速いけど・・・

バイアリーに置き去りにされるorz

内からコツコツ上がるもバイアリーはおろかゴドルすら捕らえられそうにない・・・

↓↓↓


バイアリー、ゴドルにやられて3着。

赤権ありますのでそのままアイスへ行きました。

↓↓↓


ジリ脚炸裂しやすいレースなのに結婚式からの鬼脚炸裂!!

ワールドだけ神ってます(笑)

最後にサマーへ行って帰りました。

↓↓↓

SWBC4・3倍

単独ですが、こんな馬でも何故か1番人気です。

今回はシンガリスタート。

シャチなし、警笛あって電車なし。

ガセっぽい気もします。

57・6、少し速い。

今回は大外へ!!

バイアリーを置き去りに、ゴドルも交わす!!

前回やられた2頭には勝ちましたが・・・

今度はダーレーとの叩き合い。

↓↓↓



バイアリー、ゴドルにやられてもダーレーにはやられませんでした(爆笑)

冗談はともかく本当に「神ってる」馬でした!!

また次回継承して再びSを目指して走らせます。


③サブカード6枠

6戦完封された馬を継承しました。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
竹→雪→雷。

条件戦①①①⑤①サラコメ。

演出悪く条件戦負け。

駄馬化は隠せません。

↓↓↓

阪神C 4・0倍2着
(単勝ライド4・676倍)

やっぱり演出は正直で潜在です(笑)

↓↓↓


ワールドは仕方ないですが2着から3着連発は気分悪いです。

↓↓↓


エリ女だけでも何とか勝てました。

ヴォルダが頑張ってましたので無理をせず漬け始めました。


④テンガチャヤの続き

今日はS帰りから行きました。

↓↓↓

WBCT1・3倍

被りは1頭14倍。

テンガチャヤは離れたシンガリ。

灯台オレンジ、橋もオレンジ。

ウルノーガやクサナギの時にも出て欲しいです(笑)

59・9、速いけど・・・

直線向いてもシンガリ、これはヤバい。

せめて2着に来てくれたら良いのですが・・・

副戦の場合は同じ演出でバーガーキングが4着。

気晴らし店の場合は間違いなく14倍プレイヤーに出し抜かれて3着か4着。

主戦だけは違うと信じたいです。

↓↓↓


鬼脚炸裂!!

やっぱり主戦だけ違います(笑)

4連勝は滅多にないので嬉しいです。

そのままサマーへ行きました!!

↓↓↓

SWBC2・8倍

単独です。

テンガチャヤは後方4番手。

シャチなし、警笛も電車もなし。

57・8、普通。

加速のタイミング遅らされるorz

↓↓↓


エルグランセニョールとマッチェムにやられましたorz

後のSでヴォルダも同じような負け方の3着で悔しかった理由です。

結局ヴォルダは2回目で勝ちましたが(笑)

テンガチャヤは今回も残念ながら王道乗れませんでした。

干物やドリアンは王道乗ってからと思ってマンゴーで手抜きしたのが悪かったのか赤権来ませんでした。

仕方なくジャパンCへ行きました。

↓↓↓


ナイス2着(笑)

更に後のスプリントで赤権来ました!!

次回赤権ワールドから行きたいと思います。

出来れば黄権はここぞの場面の為に温存したいです。

12戦使用 残58週
20,450枚


●今日の成果と感想

テンガチャヤの確変は終了しました(笑)

6月前半持てば良いと思っていましたので、予定より長く遊べております。

今日はワールドだけでも良い勝ち方してくれて良かったです。

ジャパンCの2着なんか最高の結果です(笑)

今日一番目立っていたのはヴォルダです。

初戦ワールド2着の時点で神ってると思いましたが、Sも2回目で見事に勝ってくれました。

テンガチャヤが確変終わっても元気の出る一撃でした。

6枠はエリ女勝利して完封を免れただけましです。


今日もレジェンド働かずorz


トライは最初の方だけ好調でしたが・・・

後半不調でメダルが結構減りました(笑)


初回2着、そして2回目も2着。

3回目は良い脚を使って三度目の正直と思っていたら・・・


クビ差届かず2着orz

4回目も2着と4連続2着の後、5回目でようやくクビ差勝ち。

日曜日は5-1-0-0、今日は1-4-0-0、足すと6-5-0-0とパーフェクト連対です(笑)

マスターズCは副戦と同じで見せ場なしでした。

今日は82点です!!

走らせた回数の割に沢山勝たせてもらいました。

他の要素はいまいちな日でしたが自己馬だけで十分過ぎる成果がありました。

次回は土曜日の予定です。

厩舎状況の記事はその日に更新します。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。