数当たる | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は会社都合の休みですが、主戦へ行ってスタホして来ました。


●目次

①メイン5枠
②サブカード6枠
③メダチャットの続き
④テンガチャヤの続き

PO88%(標準-2%)


10日の1回目はギラグレイド勝利、2回目はコテツが勝利した事だけ報告していましたが・・・

3連覇達成していました!!

私自身2連覇はありますが3連覇は初めてです。

10日の3回目で2連覇、11日の1回目で3連覇と日を跨いで連覇したのも初めてです。

今回は「どこかのローレシアとえらい違い」とは言いません。

何故なら3連覇目は月曜日、ローレシアでもミスターマンデーなので普通に勝っていたからです(笑)

その前にローレシアは月曜日以外に勝つ事は不可能なので翌日出走自体あり得ないですが(爆笑)

冗談はおいといて10日はマスターズC2頭で3戦3勝、翌日勝利分も込みで86点→90点にします!!


①メイン5枠

トレセン82代目ですが50代目以来久し振りに走らせました。

50代目で条件戦負けからの桜花賞2・6倍でした。

古馬作成で条件戦無敗の招待回避ですが、オッズを見る為に古馬500枚GⅠから行きました。

↓↓↓

天皇賞秋4・1倍
(単勝ライド4・792倍)

3・9倍~4・0倍ぐらいが限界と思っていますのでオッズが弱いように思えます。


引きが悪いうえ、初戦からやる気ありません。

トレセン、サイロ併用で漬け始めました。


②サブカード6枠

先日最後に継承したエメラルドC1着の伝説コメです。

↓↓↓


国内は2着がベストなのに1着3着ばっかり腹立ちます。

↓↓↓


ワールドの2着は嬉しいですが、Sの2着はいりません。

エクリプスにやられました。

スプリント2着は2死1、2塁から四球で満塁。

S2着は2死満塁からレフトへの大きな当たりで「レフト下がるレフト下がるこちら向き取りましたアウトチェンジ」、意味ありません。

↓↓↓


演出なしも2着。

再びSに挑戦させてもらえますし、ある意味神ってます(笑)

1着の場合漬けてしまうか迷いますからね。

サマーはテンガチャヤの予定なので引退レースはウインターです。

↓↓↓

SWBC5・0倍(黄権)

被りは1頭で2番人気です。

シャチなし、警笛も電車もなし。

↓↓↓


1回目がこの着順なら2回目で良い結果が待っていたかも知れません。

6着は後で化けやすい着順のひとつです。

初戦から3着4着連発していた時点で走らない馬と思わされましたが、最後まで楽しませてくれた意味では評価します。

Sは数当たってなんぼですし、ワールドも3回中2回2着に来てくれて良かったです。

次回継承して再びSを目指して走らせます。


③メダチャットの続き

先日赤権S勝利した遊び馬ですが、今日は連発狙いしました。

↓↓↓

SWBC4・7倍(黄権)

メダチャットは後方4番手。

シャチなし、警笛も電車もなし。

メダチャットは大外に出すけど仕掛け遅れるorz

↓↓↓


笑える着順ですが残念ながら連発狙い失敗です。

ダートへ行きました。

↓↓↓

WBCD2・1倍

被りは20倍プレイヤー馬(先行)のみ。

カイロ金、ピラミッド3。

どこかの店なら20倍プレイヤー勝利確定演出です。

47・1、速いけど・・・

速くてもどこかの店なら他プレイヤーが先行馬だろうが関係なく出し抜かれます。

直線入って・・・

マンノウォーに出し抜かれてサイテーションとの追い比べorz

主戦は気晴らし店とは違って他プレイヤー馬に毎回出し抜かれたりしない代わりにC馬に意地悪されやすいです。

↓↓↓



サイテーションにハナ差。

更に3着のマンノウォーともハナ差。

ゴールまで3着とばっかり思わされたので勝っても気分がよろしくないです。

ハナ差2着はサイテーションですが、メダチャットはサイテーの勝ち方です(爆笑)

冗談はともかくS連発狙いは残念ながら失敗しましたが、最後まで笑わせてくれる馬でした。

ここから漬けておりますが、次回継承して再びSを目指して走らせたいと思います。

写真通りサマーでエクリプス勝利でしたが、ウインターも続いてエクリプス勝利、メダチャットの6着は笑えましたがホメロスの2着は悔しかったです。

国内やワールドの2着は好きですが、Sの2着は嫌いです。


④テンガチャヤの続き

今日はSから行きました。

↓↓↓

SWBC2・8倍

テンガチャヤは後方2番手。

シャチなし、警笛も電車もなし。

58・1、終わりましたorz

一応加速しているけど間に合わない。

↓↓↓


初めて土が付きました。

赤権来ませんでしたのでキングへ行きました。

↓↓↓

キング 1・5倍1着

徐行ながら何とか勝ちました。

最後にターフへ行きました。


WBCT1・3倍

単独です。

灯台オレンジ、橋ライトアップの虹なし。

後のSでホメロスが控えていただけに2着がベストと思っていましたが、こんな時に限って演出あります。

クサナギやウルノーガの時は勝っても負けても出ないのに・・・

59・9、速い。

仕掛けが少し遅れる・・・

2着は万歳ですが3着4着は後免です。

↓↓↓


鬼脚炸裂して4馬身差の圧勝(爆)

ホメロスのS前にすべての運を使うな(笑)

今日はワールドだけの日になりました。

次回出来れば今日のリベンジも兼ねてサマーへ行きたいと思います。

8戦使用 残70週
12,950枚


●今日の成果と感想

今日は残念ながらS4戦全敗でした。

サブカードはスタンプ目当てで貪欲にSを目指して走らせていますが、S勝利するには数当たるのが一番だと思ってます。

テンガチャヤはサマーで土が付きましたが、キングとターフを連勝してくれました。

メダチャットは連発狙い失敗もダートを勝利してくれて良かったです。

ホメロスは2着続きの末、最後はS6着で終わりましたが、最後まで楽しませてくれた意味で良かったです。

メダチャットとテンガチャヤは夏冬制覇狙いの為、サマーに出すと最初から決めてましたので、ウインターは出来ればホメロスで行きたい気持ちでした。

上手くウインターに2回出せるようにワールド2着に2回来てくれた事は評価します。

Sは4戦全敗でもワールドだけ2-2-0-1と神ってました(笑)

メインは発動馬が休みの中、5枠だけ走らせましたが、オッズも思ったより悪く3着でガックリでした。

一応40週だけメインタイムを設けてサイロで少しケアしておきました。

マスターズCは日曜日~月曜日2頭で4連勝した反動か、今日は1番人気コテツ、2番人気ギラグレイドが2回あったのに2着7着と2着3着でした。

まあ1番人気でも月曜日以外9着にしか来ないローレシアよりましですが(笑)

ドリームCSはコテツが5戦3勝、ダークローブが1戦1勝と日曜日に続き好調でした。


スロットはホットドッグの出が非常に悪く5週以上ほったらかしが何回もありましたが、トライ裏表が1回だけ炸裂しました(笑)

メインはトライせずスロットを回しながらサイロを10回やりましたが、水6回雑草4回でマンゴー止まりとサイロは不調でした。

今日は62点です。

3着が少し多かったのとS全敗だけ少し悔しいですが、ワールドだけでも調子良かった事、最後までS出走の楽しみを絶やす事なくプレイ出来た意味でまあまあ良い点にしました。

次回主戦は17日の予定なので厩舎状況の記事はその日に更新します。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。