5月最後の主戦 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日も主戦へ行ってスタホして来ました。

31日は仕事なので5月のスタホは今日で最後、次回は2日土曜日の予定です。


●目次

①メイン下枠78代目
②リーズレットの続き
③サブカード5枠
④サブカード6枠

PO88%(標準-2%)


①メイン下枠78代目

○5枠

牝馬(バストラーメア族)
砂→水→夢。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

引き続きトレセンです。


○6枠

牡馬(タッチストン系)
桜→雪像→10秒台。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

引き続きチームトレセンです。


②リーズレットの続き

今日は引退レースのSへ行きました。

↓↓↓

SWBC5・0倍(黄権)

被りは1頭5倍台で意外にも1番人気。

リーズレットは後方4番手。

シャチなし、警笛も電車もなし。

直線向いて上がっているけど・・・

キンツェムに出し抜かれるorz

↓↓↓


キンツェムを抜けずバイアリーに抜かれて3着。

2死満塁で三振(笑)

夢は仔に託して継承しました。

↓↓↓

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
砂→水→新聞。

条件戦①①①③①世界コメ。

条件戦負けは腹立ちますが、公式SSとか引き当たりです!!

餌ばらまいてるのもありますが、あれだけ遊んでここまで素質を維持している事に驚きです。

↓↓↓


赤権ワールド5・4倍と中々のオッズ。

恩恵取れると継承も良くなりやすいです。

初ワールドはやる気なかったですが、国内は2戦目で簡単に勝ちました。

↓↓↓


親と同じ4・9倍でダート勝利(笑)

運動会で割れてました。

勢いで解決出来るとは思えませんが、親と同じように勢いでSへ行きました!!

↓↓↓


1番人気も残念ながら3着。

続きです。

↓↓↓


アイス7着とか最悪ですし1・5倍で意味不明の5着。

それでも何とか権利を確保しました。

↓↓↓


やっぱり勝てません(笑)

↓↓↓


最後は6着好きになりました(笑)


③サブカード5枠

パプリカ11着→8着で継承した馬です。

↓↓↓


こいつは4着好きですorz

↓↓↓


やっぱり初戦から4着連発するような馬は走りません。

継承しました。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
桜→紅葉→雷。

条件戦ボロボロのエスコメ。

↓↓↓


オッズが悪く仕方ありませんが、嫌いな着順ばかりやめて欲しいです。

意味なさげかも知れませんがワールド2着に来ましたので、スプリントで帰る予定の所残業してSへ行きました。

↓↓↓


親から大嫌いな9着3回目。

負けるのは仕方ないですが、残業して9着はさすがに萎えました。

途中継承して帰りましたが案の定ブラシとかカス演出でした。


④サブカード6枠

4代目ですが招待GⅢ4着です。

↓↓↓


ハナ差2着。

Sへ行きました。

↓↓↓


9着は大嫌いですが6着は好きです(笑)

継承しました。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
ガメラ→紅葉→12秒台。

条件戦①①①①、スプリントGP1着伝説コメ。

伝説コメとか引き当たりです!!

↓↓↓


初戦から元気ある馬は久し振りです。

漬け始めました。


●今日の成果と感想

昨日は復調の兆しが見えていましたが、今日は残念ながら絶不調でした。

一番多かった着順は1着、2着、6着が各5回と不調の中でも6着が意外に多かったです(笑)

それは良いのですが嫌いな7着2回、大嫌いな9着3回、なのに間の好きな8着は0でした。

今日はワールド、Sの走りは副戦と同じで負け過ぎでした。

ワールドは1-3-1-10、Sは0-0-2-3。

着外も好きな6着が多かったのが救いの要素です。

嫌いな7着や9着も多かったですが・・・


圧勝してトライ3頭的中なんかありましたが・・・

今日は7戦3勝と負け越し、2着2回、4着1回、5着1回でした。


トライはまあまあ良かったです。

裏表トリプル3回やりました。

今日は17点です。

いくらなんでもワールドとSに負け過ぎですし当然の評価です。

初戦高松勝利、ワールド1勝、好きな6着が多かった事から何とか二桁です(笑)

5月最後のプレイとなりましたが、今日は残念な結果となりました。

次回から魔の6月ですし、メイン発動馬は6月一杯は休養します(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。