意地悪 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦へ行ってスタホして来ました。

先日はネガティブな記事になってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


●目次

①メイン下枠76代目・77代目
②サブカード3枠
③サブカード5枠
④サブカード6枠
⑤クサナギの続き

PO88%(標準-2%)


①メイン下枠76代目・77代目

○5枠

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
砂→水→新聞。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

トレセンで漬けて77代目に回しました。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
砂→水→アラブ。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

引き続きトレセンです。


○6枠

牡馬(タッチストン系)
ガメラ→雪像→かかし。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

チームトレセンで漬けて77代目に回しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
砂→水→アラブ。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

5枠と全く同じ演出ですがコピーではありません(笑)

引き続きチームトレセンです。


②サブカード3枠

S勝利したネドラを継承しました。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
砂→水→先頭、尾花。

条件戦①①①②①、オールラウンドT1着世界コメ。

↓↓↓


サブカードでワールド勝利したのは久し振りです。

勢いでSへ行きました!!

↓↓↓


勢いで解決出来たら苦労しません(笑)

↓↓↓


ハナ差2着(笑)

残り4週まで調教して置いてあります。

明日も主戦へ行く予定なので、明日Sへ行きたいと思います!!


③サブカード5枠

ワールド4戦完封された馬を継承しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
ガメラ→紅葉→12秒台。

条件戦①①①①、エメラルドC1着大器コメ。

↓↓↓


相変わらず下枠は副戦みたいな馬によく当たります(笑)

このターフ7着の後、リーズレットもS7着と相変わらず嫌いな着順がしつこいです。

↓↓↓


相変わらずワールドは2着が多いです(笑)

今日はサブカードでリーズレットがワールド1回でも勝利出来たので2着も苦になりません。

Sへ行きました!!

↓↓↓


最近こういう笑える負け方がなかったので嬉しいです(笑)

赤権でしたので最後にパプリカしました!!

↓↓↓


さすがに歯が立たないです(笑)

厳しい事には変わりありませんが、明日のリーズレットに期待したいと思います。

継承して帰りました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
砂→ブラシ→洞窟。

条件戦①①①①、エメラルドC1着大器コメ。

ブラシが気に入らないです。

明日再びS目指して走らせます。


④サブカード6枠

3代目です。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
ガメラ→紅葉→12秒台。

条件戦①①①①、エメラルドC1着大器コメ。

3代目で大器コメは引き当たりです。

漬けて4代目に回しました。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
竹→紅葉→雷。

条件戦①①①①、朱雀盃4着サラコメ。

まさかの招待GⅢ負け。

初代から3代目まで未出走の血統でしたが、明日S目指して走らせてみます。


⑤クサナギの続き

木曜日に出したSは非常に悔しい2着でした。

早く決着つけたいので開店1時間後のクラシックから行きました。

最近S2着後は決まり文句のように勝てないです。

しかも不安要素に加速をつけるように前の宝塚でディープ4着。

もう3着4着になった時の事だけ考えて、クラシックの後は凱旋門へ行くつもりでした。

↓↓↓

26 WBCC1・3倍

客船なし、ビッグベン普通。

これでS2着が悔し過ぎた事を理解していただけたと思います。

↓↓↓


救われました(泣)

演出ないのを見て絶望していただけに非常に嬉しい勝利と言えます。

直線向いて大外に出して加速を始めた時、運良ければ2着はあるかもと思いましたが・・・

きっちり1馬身半差をつける快勝でした。

S2着後のワールド勝利は久し振りですし、今日はクサナギのおかげで朝から気持ち良くプレイ出来ました。

サブカードのリーズレットをワールド勝ち止めせずSへ果敢に行かせる事が出来たのもクサナギのおかげです。

気持ちに余裕をもたらす大きな勝利でした!!

ワールド勝っただけでここまで喜ぶアホな俺(爆笑)

冗談はともかく本当に大事なのはワールドではなくSです。

主戦メインではダークローブを抜いて記録更新、4・5万枚達成しました!!

低レベルで申し訳ないです(笑)

それにしても・・・

勝つのなら意地悪しないで演出のひとつぐらい出して欲しいです。

なんかメインにだけいつも意地悪です(笑)

26戦使用 残43週
45,200枚


●今日の成果と感想

最近ずっと不調が続いてましたが今日は悪くなかったです。

残念な事はS勝てなかった事ぐらいですが、オッズも悪いですし仕方ないです。

中途半端に2着に来るぐらいなら今日みたいに7着、11着、8着と惨敗だらけの方が気持ち良いです(笑)

何より朝からクサナギがワールド勝利出来たのが大きかったです。

演出なしの意地悪されましたが(笑)

おかげで気持ちに余裕が出来てサブカードもいつもより楽しく走らせる事が出来ました。

サブカードもリーズレットがワールド勝利、もう片方はワールド4戦完封もGⅠ2勝出来てS赤権引いて2回もS挑戦させてもらえて最後まで楽しませてくれました。

今日の自己馬はS勝てずとも満足の内容です。



最近ずっとスロットやトライが不調でしけた餌しか出ない地獄でしたが今日は違いました。

トライ裏表トリプルあったりで餌をもて余す事が多かったです(笑)

マスターズCは2着止まりでしたが、ドリームCSは6戦4勝と好調で木曜日は全敗だったにも関わらず200枚餌まで出ました。

日曜日良かった分の貯金もあったからだと思います。

今日は65点です。

点数以上に満足出来る内容でした。

予定してませんでしたが明日も行きたくなった理由です(笑)

厩舎状況の記事は明日更新します。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。