地獄の中で | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦へ行ってスタホして来ました。

今日の記事も愚痴だらけになりますが、あらかじめご了承くださいm(_ _)m


●目次

①サブカード3枠の続き
②サブカード下枠配合
③ウルノーガの続き

PO88%(標準-2%)


①サブカード3枠の続き

S8着の続きです。

↓↓↓


再びSへ行きました。

↓↓↓


全然勝てる気がしません。

継承しました。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
寄添→ブラシ→畑。

条件戦ボロボロのエスコメ。

当たり前のようにドカス演出です。

↓↓↓


帰り際にクビ差勝ち。

理由あって非常にムカつく勝利でした。

馬名からムカつく理由を想像出来ると思います。

チームトレセンへ入れて帰りましたが、次回Sへ行くかも知れないです。


②サブカード下枠配合

牝馬(レイトンバルブメア族)
ガメラ→餌→夢。

条件戦①①①①、エメラルドC1着伝説コメ。

↓↓↓


2着の後の1着は好きですが、2着の後の3着は大嫌いです。

ロング、クラシックと続けて2頭出し共倒れです。

↓↓↓


2頭出しのダブル寄付でSへ行きました。

↓↓↓


2頭出しダブル寄付ダブルやる気なしで嫌いな4着と7着。

最近こんなんばっかり嫌になります。

↓↓↓


またワールド2着。

木曜日からどんだけ2着ばっかり来たら気が済むのかわかりません。

最後にSへ行って帰りました。

↓↓↓


人気ないSで2着に来るのをやめて欲しいです。

素直に人気通りに爆着すれば良いものを・・・

人気関係なしに善戦ばかり、勝てるチャンスで勝ち切れない理由です。


③ウルノーガの続き

今日は2クール目のロングから行きました。

主戦はゴールデンウィーク明けからずっと不調続きのうえ、今日は特に酷くサブカードが朝から5時間近く完封されているという地獄の絶不調で私自身我慢の限界での衝動出しです。

サブカードの馬が全然走らない意味で弱過ぎるので、期待出来るのはウルノーガかクサナギしか居ない状態だったのもあります。

今日5時間近く何も勝っていない状態なので、せめてウルノーガぐらい歯痒い2着ではなくスッキリ1着を持って帰りたい気持ちです。

↓↓↓

27 WBCL1・3倍

演出なし。

↓↓↓


2着じゃ全然元気出ません。

歯痒過ぎます。

いつまでも完封されてる自分に腹が立ちます。

木曜日から2着ばっかりあまりにもしつこいので2着が嫌いになりそうです。


28 SWBC3・8倍(黄権)

ドリアン2個で赤権来ず。

朝から5時間半完封されている状態だけに精神的にもヤバいです。

S飛んでも凱旋門ぐらい勝ちに行こうという気持ちになりました。

凱旋門無理なら香港からターフのつもりです。


シャチあるけど警笛と電車なし。

57・5、速い。

何故かウルノーガは珍しく積極的に動いている。

まともに加速してもサブカードの惨劇から素直に勝たせてもらえるとは思えません。

意地悪されるに決まってます。

↓↓↓


朝から5時間半完封されていましたが・・・

地獄の中での痛恨の一撃、ここにありました。

正直に今回は勝ってもあまり喜べないです。

今日これまで5時間半地獄を見せられましたし・・・

ウルノーガ自身も今月入ってから今までが悪過ぎて、遅れを少し取り戻しただけに過ぎないです。

今更S勝っても既に手遅れです。

28戦使用 残36週
38,550枚


●今日の成果と感想

今日はサブカードだけ地獄の絶不調でした。

サブカードだけで見ると15戦してたったの1勝、それも帰り際のターフのクビ差勝ちまで7時間半完封されていました。

1着たった1回に対し、2着6回、3着3回、4着1回、5着1回、6着なし、7着3回、8着なし。

ただ勝てないだけでなく好きな6着と8着が全くなし、なのに間の嫌いな7着は3回もしつこ過ぎました。

プレイ開始から5時間半完封されて我慢の限界だったのもあり、衝動的にウルノーガをロングに突っ込みました。

結果ロングは2着でスッキリしませんでしたが、寄付したSで見事に復活勝利してくれたおかげで少し救われました。

サブカードが地獄の中、浮かばれる要素でした。

それ以降もサブカードは相変わらず完封ペースでしたが、帰り際(プレイ開始7時間半後)のターフでようやくクビ差勝ち、別の馬でS2着としましたが、ターフ勝ったしSは素直に爆着の方が良かったです。

中途半端に2着に来るから地獄を見るんです。

最近一番勝利から遠ざかる着順を2着と思っています。

今日もスロットのホットドッグの5週以上ほったらかしが何回もあり、トライも不調で裏表両方1頭だけとか片方全滅の片方1頭だけとか何レースも続いたりしてメダルも大幅に浪費しました。


こんなしけた餌しか出ない状態が5週以上続いたりとかありました。

サブカードは地獄の絶不調とは言ってもこれだけは良かったです。


ギラグレイドですが、久し振りにマスターズC勝利しました。

更にドリームCSのコテツも5戦3勝と好調、ダークローブもウルノーガがロング2着の裏で勝利しました。

サブカードの自己馬は地獄でしたが、殿堂馬関係はメイン、サブカード問わず好調でした。

今日は42点です。

散々愚痴ばかりこぼしてしまいましたが、ウルノーガが好きな並びの221でS勝利出来たのが大き過ぎた事、サブカードも唯一の勝利がワールドなので恩恵を持ち帰れた意味では大きいです。

副戦や気晴らし店で朝から5時間も完封されるような絶不調の日は勝っても国内GⅠ(酷い時はGⅢやOP)1勝がやっとです。

あと副戦や気晴らし店で絶不調の日はマスターズCで必ず見せ場なしですし、ドリームCSまで3~4戦全敗が当たり前です。

サブカードがいくら地獄でもワールド勝利した事と、何よりウルノーガS復活勝利が大き過ぎたので、総合的にはやや不調気味の42点としました。

今日の記事も始終愚痴だらけになってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。