平成30年5月のMVP | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

平成30年5月の月間MVPは、主戦メインの・・・

マオウウルノーガ

1月に続き今年二度目のMVPです。

最初はS7着食らい、2着連発していましたが、2着連発の末にS復活勝利してくれました。

続きまして平成30年5月で一番良かった日ですが、まず採点します。

4日 主戦28点
5日 主戦60点
6日 副戦26点(46点→26点に減点)
10日主戦10点
12日気晴 2点
13日主戦36点
17日主戦22点
20日主戦42点
24日主戦30点
26日主戦65点
27日主戦17点

月間合計 338点11日・平均30・7点

主戦合計 310点 9日・平均34・4点
気晴合計   2点 1日・平均 2・0点
副戦合計  26点 1日・平均26・0点

木曜合計  62点 3日・平均20・6点
金曜合計  28点 1日・平均28・0点
土曜合計 127点 3日・平均42・3点
日曜合計 121点 4日・平均30・2点

5月で一番良かった日は・・・

26日

今月Sは全店で4回勝っていますが、何故かS未勝利の日が一番高得点になりました。

それだけ今月は不調続きだった事を意味しております。

一番良かった日ではなく一番ましだった日と言っても良いかも知れません。

今月の悲惨なワールドとSについて書きます。

サブカードのワールドは7-22-15-37、勝率8・6%、連対率35・8%。

サブカードのSは2-5-2-23、勝率6・2%、連対率21・8%。

1着回数と2着回数の差が異常です。

ゴールドルやリリーノーブルー等、怪物中複数をはじめ、伝説コメや公式SSも惜しまず貪欲に走らせていて殆ど上位人気でもワールドの勝率が10%割れております。

1着7回なのに、4着8回、5着7回、ここまでは理解出来ますが7着9回、9着5回とか異常です。

因みに好きな8着は2回だけです。

昨日なんか2頭出ししたワールドで演出あって人気薄C馬勝利のハナ差2着と7着、S共倒れ後に出したアイスなんか2頭出し2・1倍7着と8倍台9着、昨日の採点が厳しくなった理由です。

全店合計のワールドは10-26-16-41、勝率10・7%、連対率38・7%。

全店合計のSは4-8-2-24、勝率10・5%、連対率31・5%。

気晴らし店はワールドとS完封負けでしたが、悪くなかったメインや間違って勝ってしまった副戦を含めて何とか10%です。

因みに鬼門のはずの3月のSでも勝率18・5%、連対率37・0%でした。

もう来年から3月を鬼門と言うのをやめるかも知れません。

悪過ぎた5月のサブカード+ワールド、S未勝利の気晴らし店で計算するとこうなります(笑)

ワールド7-23-16-41、勝率8・0%、連対率34・4%。

S2-6-2-23、勝率6・0%、連対率24・2%。

5月は酷過ぎました。

このままの状況が続くと魔の6月で更なる悪化も考えられ、久し振りにS未勝利月になりそうな気がします。

どころかワールドとS両方未勝利月の可能性もありそうです(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。