予定外の副戦 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は予定してなかったですが、買い物ついでに副戦へ行って午前中だけスタホして来ました(笑)

副戦では鬼門の日曜日と言ってましたが、それは昨年の敬老の日以前の話です。

因みに昨年11月26日は日曜日の副戦でしたが、S勝てずもワールドだけでも勝てました。

オカルト返上なるか試してみます(笑)


●目次

①モスの続き
②5枠
③6枠

PO90%(標準)

ヒカリノオノは海の日まで出しません(笑)

今日は桜花賞馬を漬けてしまう事と下枠だけでワールド勝利目指して走らせました。


①モスの続き

前回はワールド8戦連対なしです。

残り少ないのでGⅠ→ワールドで引退する事にしました。

↓↓↓

フェブ 1・5倍2着
WBCI5・6倍2着(黄権)


連続クビ差負け。

残り2週です。

今までワールド8回連対出来ず、Sに出せない状況になってから意味もない2着。

非常に腹立ちます。

もっと早く2着に来とけと言いたいです。

主戦の場合2着は意味ある事が多いです。

まだ勝利なら恩恵を持ち帰れる意味で大きいですが、2着は意味ありません。

継承しました。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
竹→紅葉→オーロラ。

条件戦①①①、阪神J1番人気1着大器コメ。

竹から嫌な予感しました。

↓↓↓

皐月賞 2・5倍4着
(単勝ライド2・896倍)

最低でも2・1倍は付くと思いました。

いくらワールド9戦完封でも餌ばらまいてるのに弱くなり過ぎです。

モスはマヒャド並の素質でした。

マヒャドはあれだけ楽しませてもらったうえ、C回しで継承した仔もこいつ以上の素質でした。

恩恵の大事さがわかります。

素質を引き外した挙げ句、初戦皐月賞4着で最悪の気分です。


NHK 2・5倍4着
英ダビ 4・8倍8着(割)

これで私が2歳勝利を嫌う理由がわかったと思います。

4着連発とかいい加減にして欲しいです。

英ダービーの負け方だけは笑えましたが・・・

クラシックへ行きました。


WBCC6・8倍

青権でこのオッズ、いかに素質ないかわかります。

因みにマヒャドの仔は赤権で6・3倍でした。

単独ですが何故か鐘。

↓↓↓


今頃ワールドだろうが勝っても嬉しくありません。

素質が大幅に下がった挙げ句初戦から4着連発は絶対に許せません。

8着とか好きな着順の後は化けやすい例とも言えますが・・・

これだけでは腹の虫が治まりませんのでGⅠ叩いてウインターを目指しました。

オカルトですが青権の場合、直でSへ行くよりGⅠで一旦敗退してから行った方が怖い存在になります。


凱旋門賞1・7倍2着

やっぱり今日は不調、簡単にクビ差負け(笑)

そのままウインターへ!!


SWBC7・3倍

昨日ワイトキングが勝ったウインターです。

今日はバーガーキング、半分ギャグ混じりですが「キング」繋がりに期待しました(笑)

被りは2頭で3番人気。

バーガーキングは後方3番手。

シャチあるけど警笛と電車なし。

57・6、やや速い。

バーガーキングは大外へ!!

直線向いて上がり始める。

他プレイヤーは2頭とも先行馬、片方は力強く抜け出しを図る。

バーガーキングも大外から差を詰める!!

もし勝ってしまったら・・・

2日連続S勝利(笑)

↓↓↓


まさかの「キング」繋がりで2日連続S勝利(爆)

そこまで走るんだったら・・・

皐月賞ぐらい普通に勝てよ!!

と言いたくなります(笑)

今だから笑えますが、皐月賞4着食らった時はブチっと来ていました。

海外でも通用する力があるのに私の好きな中山で手抜きして真剣に走らなかった事には変わりありません。

終わり良ければすべて良しとも言いますので愚痴はこれぐらいにしておきます。

ここからバーガー、ホットドッグ漬けにします(笑)


②5枠

4代目です。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→紅葉→12秒台。

条件戦①①①⑤①サラコメ。

↓↓↓

セントウ4・1倍2着

餌ばらまいてるのに潜在。

引き悪いうえ、初戦からハナ差負け。

続きです。

↓↓↓


GⅡラリーひとつ獲れました。

帰り際トレセンに入れました。


③6枠

3代目です。

↓↓↓

牡馬(ダーレーアラビアン系)
砂→ブラシ→崖。

条件戦①①②①①潜在コメ。

ゴミ演出に萎えました。

今日は全馬引きが悪過ぎます。

↓↓↓

札幌記念4・3倍3着

こっちは初代並のグレ、引きが酷過ぎます。

今日は全馬引き悪いうえ、初戦から元気ない馬ばっかりです。

続きです。

↓↓↓


マイルCSはハナ差のまぐれ勝ちであまり嬉しくありません。

漬け始めました。


●今日の成果と感想

今日はバーガーキングが最後にS勝ってくれたのだけは良かったですが、当たり前の事が全然出来てませんでした。

1倍台全敗、そして1番人気も全敗でした。

勝ったレースはすべて2~4番人気です。

更にドリームCSのローレシアも2回出してクビ差2着と4着。

春分の日 1勝2敗。
先週月曜日2勝2敗。
そして今日0勝2敗。

先週は月曜日にしてはいまいちとか言いながら、春分の日や今日よりは明らかに良かったのでミスターマンデーは健在です(笑)

マスターズCはローレシア7着、ラプソーン9着、いかにも副戦らしい結果でした。

コテツやギラグレイドと雲泥の差です。

今日はバーガーキングのクラシックとSだけ副戦らしくなかったですが、それ以外はすべて副戦らしかったです(笑)

あと今日は1着と2着が4回ずつですが、S以外の1着2着はすべてハナ差、クビ差ばっかりでした。

私は接戦が嫌いです。


いくらなんでも酷過ぎます。

バーガーキングがS勝ってから許しましたが(笑)


月曜日に持ち帰ったステルヴィオです。

なんか副戦は月曜日以外に完走出来ない気がします(笑)


今日は裏表トリプル成功しました!!

餌をこれだけばらまいてるのに引き外しラッシュは残念に思えます。

トライもその一撃はともかく、総合すれば不調で裏表で片方全滅、片方1ヒットというのが3回続いたりしました。

4時間ほどのプレイでワールドとS勝ちながら約5千枚減りました(笑)

スロットもやたら5週以上ほったらかしが目立ってましたし、ホットサンド率が高かったです。

今日は46点です。

総合的には悪くないけど平均にやや届かずと言った所です。

まだまともな範囲内なので副戦の日曜日は絶不調というオカルトはある程度返上出来たと思います。

春分の日40点、先週の月曜日50点、今日46点、やっぱり副戦は月曜日が一番安定しております(笑)

しかし、今日はバーガーキングがワールド、S両方負けていたら0点だった所です。

ワールドやSに勝てなかったら始終何もかも不満要素だらけになりましたからね。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。