今日も祝日の奇跡!? | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦へ行ってスタホして来ました。

明日も予定しており、今日明日で連日主戦です(笑)

昨日は家の用事あってノースタホでしたが、朝から晩までスタポケ三昧です。

1日、2日でラッキー馬主のビールを与えながら2頭合計で5万枚ぐらい漬けて昨日に生産するとどちらも牝馬、片方桜花賞デビュー2・2倍1着、もう片方は皐月賞デビュー2・1倍1着。

私のお気に入りの皐月賞馬はワールド8戦完封、権利取り直しも2着3着の嵐で30戦使用して5,600枚しか稼げず(泣)

しかし、皐月賞馬より素質が低く個人的にムカつく桜花賞馬がワールド3勝し、Sは毎回5~6倍台で2着、6着、1着と3回目で勝ってしまいました(爆)

私のオカルトに逆らいまくって祝日の奇跡炸裂(笑)

更に今日S帰りも勝利して折り返しで1・6万枚、私の嫌いな桜花賞馬なのにおかしいぐらい走ってます(泣)

ゲーセンなら桜花賞勝利→勝手に走らんと決め付けて問答無用に中止して漬けていた所です(笑)

昨日のスタポケに続いて今日も奇跡はあったのか!?

それでは今日の主戦に入ります。


●目次

①サブカード5枠
②サブカード6枠
③ゴールドルの続き

PO88%(標準-2%)



サブカードもドリアンが溢れました。

これでメイン、サブカード両方ドリアン48個確保です(笑)


①サブカード5枠

ワールド4回目で勝利して継承した馬です。

目標はS勝利です(笑)

↓↓↓


ワールドは毎回運動会です。

3回目で見事に2着!!

Sへ行けと言ってるようなもんです(笑)

帰り際のサマーへ行きました!!


SWBC7・2倍(黄権)

被りは3頭、三大始祖に食い込む3番人気です。

シャチなし、警笛も電車もなし。

直線向いて全く動かないorz

↓↓↓


7着や9着より笑えます。

引退だけして帰りました。

また明日継承してS目指します(笑)


②サブカード6枠

2戦目エリ女を勝利して継承した馬です。

こちらも目標はS勝利です(笑)

↓↓↓


祝日の奇跡炸裂!!

5枠のシニガミキゾクとの2頭出しでプレイヤー6頭の運動会でした。

漬けるかS行くか迷いましたが・・・

翌クールのサマーまで思案しながら見送り、ウインターはスプリントで2着拾ったゴールドル(先にネタバレ・笑)出走、更に5枠のシニガミキゾクがターフ2着に来ましたので出番はなくなり漬けてしまいました(笑)


こんな感じで高額漬けです(笑)

今日は残念ながらトライは1ヒット、0ヒットが多く不調で裏表トリプルはないです。

また明日回してS目指します!!

こういう馬でワールド一発ホームランとか副戦では真似出来ないです(笑)


③ゴールドルの続き

今日はS帰り、朝一のダートから行きました。

↓↓↓

WBCD2・2倍

被りありますが、同倍の2番人気(笑)

演出なし。

仕掛け遅れてついて行くだけorz

↓↓↓


青オッズワンツー、プレイヤー馬は3着と5着。

朝一ウルノーガの凱旋門かゴールドルのダートか迷いましたが、ウルノーガを凱旋門に出さなくて良かったです(笑)


香港C 1・5倍2着
WBCS6・1倍2着(割)


ワールドは毎回運動会で、いつ行こうか思案していましたが、「適正」を信じて5頭被り(S帰りあり)のスプリントへ行くと見事に2着!!

しかし、勝った馬は人参揃いながらC馬アバーナントです(爆)


SWBC7・5倍(赤権)

赤権は嬉しいですが・・・

↓↓↓


大嫌いな9着とか最悪です。

サマーは5枠の引退レースで行かせましたので、明日寄付したいと思います。

33戦使用 残24週
23,930枚


●今日の成果と感想

今日は祝日ですが残念ながら不調でした。

しかし今日は私のみならずプレイヤー馬に非常に厳しい波であり、丸2クールで毎回複数プレイヤー馬のSは4回とも三大始祖勝利、ワールドも常に2頭~6頭登録あってもプレイヤー馬勝利は12回中4回だけでした。

4回のうち1回は私のシリョウノキシです(笑)

私の今日の勝利はそのスプリントのみ、以後翌々クールのサマーでプレイ終了まで7時間近く完封され続けて帰る事になりました。

1勝10敗です。

唯一の勝利がワールドで、不調の中でも恩恵を持ち帰れた意味では成果があったと言えます。

22日や昭和の日が良過ぎた分の反動かも知れないです(笑)


メインの伝説調教復活です(笑)

チャンピオンズCも上手く継続し、最後に中山のレースで勝利と嬉しい内容でした。

自己馬が不調の時、こういう気遣いは非常に有り難いです!!

マスターズCは見せ場なし、ドリームCSもコテツが6戦1勝と絶不調でした。

ハナ差2着1回、3着と4着が2回ずつです。

今日のコテツは月曜以外のローレシアや不調時のドリル並です(笑)

今日は28点です。

今日悪かった分、明日巻き返したいと思います!!

明日も祝日です(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。