平成30年4月のMVP | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

平成30年4月の月間MVPは、主戦サブカードの・・・

ウネ

今年の目標である「2戦目S勝利」を達成してくれました!!

4月はゴールドフィンガーとゴールドルがS各2勝ずつしていましたが、さすがにウネの方が衝撃ありました。

4月は全店でS8勝とプレイ日の半分以上の勝ち数です。

それだけに昨日副戦でS勝てなかったのは悔しかったです。


続きまして平成30年4月で一番良かった日ですが、まず採点します。

1日 主戦70点
5日 主戦75点
7日 主戦20点
8日 主戦72点
12日主戦55点
14日主戦27点
15日主戦38点
19日主戦50点
21日主戦45点
22日主戦96点
26日主戦48点
28日気晴56点
29日主戦84点
30日副戦50点

月間合計786点14日・平均56・1点

主戦合計680点12日・平均56・6点
気晴合計 56点 1日・平均56・0点
副戦合計 50点 1日・平均50・0点

月曜合計 50点 1日・平均50・0点
木曜合計228点 4日・平均57・0点
土曜合計148点 4日・平均37・0点
日曜合計360点 5日・平均72・0点

店舗別、曜日別の平均点を出してみました(笑)

月間でS8勝もしただけに総合の平均点はボーダー(50点)よりやや高いです。

因みに3月の平均点は46・1点です。

日曜日は15日以外毎回好調の為に平均点は高いです。

逆に土曜日は主戦で毎回不調の為、平均点は日曜日の半分ぐらいです。

昨日の副戦は月曜日なのに平均未満、なんか悔しいです(笑)

4月で一番良かった日は文句なし・・・

22日

96点は破格であり、恐らく4月どころか今年で一番の高得点になりそうです。

ウネのデビューからワールド、S連勝が大き過ぎたうえ、他馬もすべて勝ち味が良く2代目が初戦ワールド勝利とか滅茶苦茶でした。

5月はゴールデンウィークありますが、多分4日と5日だけ主戦スタホになりそうです。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。