徐行化 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦へ行ってスタホして来ました。

明日は副戦の予定です。


●目次

①メイン下枠68代目・69代目
②サブカード5枠
③サブカード6枠
④ゴールドルの続き

PO88%(標準-2%)


最近トライに嵌まってます。

メダルは多少かかりますが、スロットのほったらかし対策に丁度良いです(笑)

写真を見ての通りトリプルバーガーが2個並んでますが、今日は裏表両方で3頭ヒット出来ました!!

裏表3頭ヒットは1回だけでなく4回も出来ましたし、こんな所でも祝日の奇跡は健在です。

因みに昨日もトライやりましたが、裏表の片方は時々3頭ヒットしても両方は無理でした。

遊び馬2頭にそれぞれトリプルバーガーを与えておまけの焼酎はスルーです(笑)


①メイン下枠68代目・69代目

○5枠

牡馬(タッチストン系)
桜→滝→夢。

条件戦①②①①①サラコメ。

トレセンで漬けて69代目に継承しました。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
ガメラ→雪像→夢。

条件戦①①①①、招待回避サラコメ。

次回引き続きトレセンです。


○6枠

牝馬(バストラーメア族)
桜→餌→10秒台。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

チームトレセンで漬けて69代目に継承しました。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
砂→紅葉→夢。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

次回引き続きチームトレセンです。


②サブカード5枠

ワールド、Sと連続2着の馬を継承しました。

↓↓↓ 

牝馬(バストラーメア族)
ペット→滝→洞窟。

条件戦①①①②①世界コメ。

赤権ワールドへ行きましたが・・・

↓↓↓


スポドリはともかく・・・

まるで不調時の副戦や気晴らし店です(笑)

ワールドまともに走りません。

続きです。

↓↓↓


スポドリだけで急に化けました(笑)

4戦目までは何だったのかと言いたいです。

祝日の奇跡炸裂(笑)

スタンプ狙いの為にSへ!!

と言いたい所ですが、今日のSは日曜日らしく毎回運動会なので漬け始めました(笑)

寄付する強豪プレイヤー馬相手に寄付もせず勝てるとは思えません。

継承して帰りました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→雪像→オーロラ。

条件戦①①①①、エメラルドC1着伝説コメ。

次回S目指して走らせます(笑)


③サブカード6枠

4戦目GⅢ勝利の馬を継承しました。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
砂→滝→雷。

条件戦①①①①、エメラルドC1着大器コメ。

前代は消極的にGⅢやOP使っていた血統ですが、祝日ですし奇跡に期待して積極的にGⅠ勝利目指して遊びました。

↓↓↓


思っていたより良いオッズでした。

キングは単独、エリ女は5倍台被りでプレイヤー馬ワンツー。

キングで勝って欲しかったです。

初戦のキングなら祝日の奇跡炸裂と言えましたが、エリ女では言えないです(笑)

漬けて継承して帰りました。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
竹→餌→オーロラ。

条件戦①①①①、朱雀盃1着大器コメ。

こちらも次回S目指して走らせます(笑)


④ゴールドルの続き

今日はS帰りから行きました。

↓↓↓

WBCC1・6倍

朝一の単独です。

客船なし、ビッグベン普通。

演出なしでもメインの時ほど悲観しないです(笑)

ゴールドルは直線向いて上がり始める!!

↓↓↓


徐行で3着と最悪です。

前のウルノーガもですが、最近ワールド3着多過ぎる気がします。

人気通りに走らない波は相変わらず、今日も自分だけでなく他の方々も人気通りに走ってないです。

どこかの店みたいに仲間外れにされているわけではなく、人気通りに走らないのは私だけではないのであまり文句言えないです。


これは祝日の奇跡か!?

後のSで赤権到来とクサナギを思い出します。


SWBC6・3倍(赤権)

連闘ではありません。

木曜日5・0倍で勝利したんですけど(笑)

クラシック3着だけでオッズが撃沈です。

被りは2頭3倍台と11倍台。

私は三大始祖と肩を並べる4番人気。


ゴールドルは1番枠ですが最後方へ。

シャチ、警笛ありますが電車なし。

57・8、普通。

道中最内を走るもトンネル出口あたりで大外へ!!

そのまま一気に加速するけど・・・

脚がいまいち遅いorz

クラシックの徐行の再現です。

鬼脚を誇っていたゴールドル、素質切れと共に徐行化しております。

それでも意地でオルコックを交わして2番手に!!

先に抜け出したキンツェムだけ抜けない(汗)

ガセなのか、それとも・・・

祝日の奇跡炸裂か!?

↓↓↓



ジリジリとしか伸びない末脚ながらもキンツェムを根性でクビ差交わしました!!

祝日の奇跡炸裂(笑)

素質は切れても恩恵でこれからも楽しめそうな意味では大きな勝利です。

クビ差勝利でしたが、Sと中山のレースはどんな勝ち方でも嬉しいです(笑)

29戦使用 残36週
23,280枚


●今日の成果と感想

今日も木曜日同様人気通りに走らない波でしたが、非常に要領の良い内容でした。

昨日の気晴らし店の美味しい部分だけ対抗しておりました(笑)

昨日は久し振りに気晴らし店でもサブカードに対抗して最後に良い結果を残しました。

そして今日のサブカードは気晴らし店に仕返すかのように祝日の奇跡が二度も炸裂しました(笑)

ゴールドルはクラシック3着もS赤権引っ張って見事に勝利、これぞ祝日の奇跡と言わんばかりにS夏冬制覇しました!!

グレートライドンのロングまぐれ勝ちも昨日のキブンイレカエのアイスに対抗しております。

最初から何戦かやる気なくても急にやる気を見せてソロホームラン、昨日のキブンイレカエにそっくりです(笑)

もう1頭もGⅠ目標に走らせるとキング負けてもエリ女で勝利。

海外勝てずも国内だけ勝つ、こんな所まで昨日の気晴らし店と同じです(笑)

今日のサブカードは完全に昨日の気晴らし店に対抗していてどちらも「終わり良ければすべて良し」でした。

昨日の気晴らし店とは違い、無駄が少なく要領も良かったです。

自己馬で悪かった事と言えば朝一のクラシック3着だけでした。


伝説調教だけの為にケチってハーフで借りましたがここから持ち帰りです。

この後春天9着、宝塚掲示板条件13着も何故か継続(笑)

京都大賞ラリー勝利は良いのですが、秋天4着、ジャパン12着で残念ながら転厩。

今日は自己馬が良過ぎたので転厩も全然許せます(笑)


同じ1・6倍でもどこかのドリルとえらい違いです(笑)

今日は5戦3勝とまあまあでしたが、敗戦は差のある2着と3着が1回ずつです。

今日は84点です!!

明日は副戦の予定ですが、副戦はミスターマンデーが多いだけに月曜日の副戦はいつもの副戦と違います(笑)

さすがに先週主戦で出した96点は無理ですが、今日より高得点に期待したいと思います。

その為にはS勝利は必須なので、私自身初の3日連続S勝利、是非とも達成したいと思います!!


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。