反動出る | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は会社都合の休みですが、主戦へ行ってスタホして来ました。


●目次

①メイン下枠67代目
②サブカード下枠4代目
③ゴールドルの続き
④ウルノーガの続き

PO88%(標準-2%)


日曜日持ち帰ったクロフネです。

絶好調の日に相応しく素晴らしい内容でした。


ラッキーチケット1,200枚と交換した禁断の果実を2戦目S勝利のウネに与えました。

因みにサブカードはプラチナスクラッチを10回以上引いているのですが、禁断の果実を引いた事がないです(笑)


①メイン下枠67代目

○5枠

牝馬(バストラーメア族)
砂→餌→夢、尾花栗毛。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

引き続きトレセンです。


○6枠

牡馬(タッチストン系)
寄添→草→撮影。

条件戦②①①①③①世界コメ。

引き続きチームトレセンです。


②サブカード下枠4代目

○5枠

牝馬(バストラーメア族)
ガメラ→餌→11秒台。

条件戦①①①①、エメラルドC1着伝説コメ。

↓↓↓


2回目のワールド2着。

2着なので躊躇せずSへ行きました(笑)


SWBC7・0倍(黄権)

単独です。

シャチなし、警笛も電車もなし。

57・9、少し遅い。

しかも「まくり」なのにまくらないorz

↓↓↓


何故か差し競馬になってしまい、大外から伸びて来ましたが、残念ながらバイアリーに内を突かれました(笑)

S2着は凄い事かも知れませんが4戦完封です。


○6枠

牡馬(タッチストン系)
ガメラ→餌→オーロラ。

条件戦①①⑥③①①世界コメ。

条件戦の負け方が嫌な感じです。

ラリーに走らせましたが・・・

↓↓↓


初戦2着から4着連発とか最悪です。

初戦はクビ差負け、中日新聞もクビ差勝ちであまり勝った気がしません。

中山ならどんな内容でも勝ったら嬉しいのでGⅢの1着と2着を逆にして欲しいです(笑)


③ゴールドルの続き

今日は寄付から行きました。

↓↓↓

SWBC5・8倍(黄権)

単独です。

シャチなし、警笛も電車もなし。

57・5、速いですが・・・

直線向いて内に入れる。

しかも全く動かないorz

↓↓↓


負けるのは仕方ないですが、大嫌いな9着で気分悪いです。


キング 1・4倍4着

大嫌いな9着に来ると必ず再起不能になります。


凱旋門賞1・4倍2着
WBCD4・9倍2着

凱旋門もクビ差負け、ダートへ中1特攻も2着。

オッズに中1の影響出ますがそのままSへ行きました。


SWBC7・0倍(黄権)

演出なし。

また前回同様動かないorz

↓↓↓


負けるのは仕方ないにしても嫌いな着順ばかり腹立ちます。


WBCI4・3倍(黄権)

演出なし。

↓↓↓


ようやく今日初勝利です。

じらされてから勝っても全然嬉しくありません。

やっと勝ったと思ったらクビ差、勝っても勝った気がしません。

人気薄のアイス勝たんでいいからキング4着を何とかして欲しいです。

温存する価値もないので今日3回目のSへ行きました。


SWBC5・0倍

今日のSはすべて単独です。

ゴールドルはバイアリーと並んで最後方。

シャチなしも警笛あり、電車なし。

57・7、普通。

何故かバイアリーと共に大外に持ち出して・・・

外枠なのでゴールドルはバイアリーよりも外。

バイアリーと同時に上がりだす(汗)

↓↓↓



何故かバイアリーを競り落とし、1馬身半差の勝利。

バイアリーに競り勝つとか私らしくないです(笑)

冗談はともかく理由あって非常に虚しい勝利でした。

理由は続きの記事を見ていただけるとわかります。

27戦使用 残42週
18,180枚


④ウルノーガの続き

今日は朝一のクラシックから行きました。

ゴールドルが9着食らったSの手前のクラシックです。

↓↓↓

21 WBCC1・5倍(赤権)

単独です。

客船なし、ビッグベンも普通orz

58・6、速いですが・・・

出し抜け食らいながらも内から上がっている。

2着でいい・・・

たのむ(泣)

↓↓↓


最悪です。

ワールド3着は大嫌いです。

この後ゴールドルがS9着、キング4着、朝からぶち切れモードになりました。

わざわざ特例で2席使い、S出す前のワールドならと思って出したのに・・・

後のSで赤権もなし。

次回はドバイ、凱旋門から出直しです。

21戦使用 残57週
29,400枚


●今日の成果と感想

日曜日が良過ぎた反動が出て今日は前半絶不調でした。

ある程度覚悟出来ていましたが予想以上に酷かったです。

朝からウルノーガはクラシック3着、ゴールドルはS9着、キング4着。

朝から地獄でした。

ゴールドルがS9着後のキングで勝利したらウルノーガを凱旋門へと考えましたが、キングも最悪の4着でウルノーガ出走をクラシック3着だけで断念しました。 

最初のクールは1倍台(すべて1・4倍~1・5倍)3回ありながら7戦全敗で、クール明けてのアイスでようやくゴールドルが勝利しましたが、それまでが地獄だったので全然嬉しくなかったです。

Sまで勝てたのは意外でしたが・・・

ウルノーガの事で虚しい勝利と思いながらもS勝てたおかげで絶不調を免れました(笑)

下枠も片方完封、片方4着連発と不調でした。

まあ完封とは言ってもS2着は凄いです(笑)

今日は1倍台2着~4着が仲良く1回ずつ。

その割に人気薄でも2着4着ばっかり。

今日は善戦地獄の日でした。

16戦走らせてたったの3勝(うち2回はクビ差)、2着6回、木曜日らしく2着が多かったのは笑えますが、今日は2着の後は全敗です。

着外は4着3回、5着、7着、9着で好きな6着と8着は皆無、嫌いな着順のオンパレードでした。

ウルノーガのワールド3着も大嫌いです。


写真のような気持ち良い勝ち方もありましたが、6戦3勝と普通です。

今日は48点、日曜日の半分です(笑)

やっぱりウルノーガのクラシック、1倍台2着~4着ばっかりが響いて今日は不調気味の採点です。

ゴールドルがS勝ててなかったら10点~15点ぐらいでした。

S勝利した日に不調とか言うと怒られそうですが(笑)

今日の記事は愚痴が多くなり申し訳ございませんm(_ _)m

週末も行く予定なので、厩舎状況の記事は週末に更新します。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。