コテツ引退 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦へ行ってスタホして来ました。


●目次

①メイン下枠56・57代目
②サブカード遊び馬
③コテツの続き
④コテツ継承

PO88%(標準-2%)


①メイン下枠56・57代目

○5枠

まず56代目です。

↓↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
ガメラ→雪像→夢。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

トレセンで漬けて57代目に回しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
寄添→草→アラブ。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

次回トレセンで漬ける予定です。


○6枠

まず56代目です。

↓↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
砂→水→新聞。

条件戦①①①①、招待回避世界コメ。

チームトレセンで漬けて57代目に回しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→紅葉→夢。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

次回チームトレセンで漬ける予定です。


②サブカード遊び馬

○下枠配合

全然走らない馬同士の配合です。

↓↓↓

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
砂→水→新聞。

条件戦②①①①①世界コメ。

赤権ワールドへ行きました。

↓↓↓


9着連発から7着とか大嫌いな着順のオンパレードで気分悪いです。

スポドリ回避の意味のない3着がまた腹立ちます。

↓↓↓


スプタ勝利は嬉しいですが、ワールドは中途半端に3着。

両親同様ワールドアレルギーの馬で残念ながらSに出せませんでした。

継承して帰りました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→雪像→夢。

条件戦①①①①、招待回避世界コメ。

多分落ちてます(笑)

次回またSを目指して走らせたいと思います。


○ドルマドン継承

全然走らなかった馬を継承しました。

↓↓↓

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
桜→紅葉→雷。

条件戦①①①①、エメラルドC1着大器コメ。

↓↓↓

マイラー2・8倍1着
(単勝ライド3・350倍)

サラ中です。

初戦から元気あるのは嬉しいですが・・・

ワールド連対出来るかが問題です。

続きです。

↓↓↓


キングは嫌な負け方しましたが、マイルCで鬼脚炸裂しました。

なんか親みたいな国内専門な気がします。

続きです。

↓↓↓


1クール後の運動会にバクレツケン(3着)と2頭出ししたら何故か勝ちました。

最近ワールド勝利に飢えていただけに信じられないです。

連勝も久し振りです。

寄付もせずSで勝ち目なさそうなので漬けて継承して帰りました。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
ガメラ→雪像→岩石。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

こっちは公式SSに上がりました(笑)

恩恵の力は強いです。

また次回S目指して走らせます。


③コテツの続き

今日は引退レース、朝一のロングへ行きました。

↓↓↓

41 WBCL7・5倍

被りは2頭でコテツは3番人気。

割れはないと思います。

飛行機なしも虹あり。

コテツはシンガリからまくり気味に上がっていくけど・・・

他プレイヤー2頭が既に抜け出している。

仕方ないです。

↓↓↓


エイプリルフールにしても冗談きつい結果です(汗)

前で粘っている2頭のプレイヤー馬を大外から交わしてしまいました!!

非常に空気読めない結末となりましたが・・・

最後の最後までコテツは走ってくれました。

朝一に出したワールドなので、私自身ワールド勝利はかなり久し振りとなりました。

ワールド連敗ストッパーはコテツの引退レースです!!

コテツ最終結果
41戦完走
53,100枚
ワールド完全制覇


④コテツ継承

使い切ったコテツとワールド勝利したキラゴルド(怪物下中)を配合してスタンプ狙い遊び馬にしました。

↓↓↓

牝馬(ミスアグネス族)
砂→水→新聞。

条件戦①①①、阪神J3着世界コメ。

↓↓↓

ダービー2・4倍1着
(単勝ライド2・894倍)

いきなりダービー勝利!!

親と同じで頑張ってくれそうな予感します。


WBCC4・3倍4着
スプタ 1・6倍1着
WBCS3・7倍2着


初ワールドだけ残念でしたが、スプタをきっちり勝利して2回目のワールドで2着確保。

3歳のうちにS挑戦です!!


SWBC5・1倍(黄権)

被りは3頭で3番人気、割れてないです。

シャチなし、警笛も電車もなし。

直線向いて外へ出せず仕掛けも遅れるorz

↓↓↓


2回目に期待したいと思います(笑)


フェブ 1・4倍1着
WBCI2・7倍2着


権利をスムーズに獲得する事が出来て再び挑戦出来ます(笑)

そのままサマーへ行きました!!


SWBC6・1倍(黄権/割)

プレイヤー4頭で3番人気、今回は割れております。

シャチなしも警笛あり!!

何故か今回は上がっている!!

次々と交わして残すはゴドルのみ。

↓↓↓


滅茶苦茶悔しいです。

ゴドルは相変わらず意地悪です。

1死満塁から右中間抜けそうな当たりを捕球され、ランナーが飛び出していて戻れず併殺を食らった気分です。


WBCD2・4倍(割)

S2着馬同士のガチですが、私が僅かに1番人気です。

何故かカイロ黒、ピラミッドなし。

しかしプレイヤー馬2頭とも直線向いて上がっている!!

最後は一騎討ちです。

個人的には早くSへ行きたいので2着の方が嬉しいです(笑)

↓↓↓


このままウインターで再戦すると間違いなくリベンジ食らいそうな気しかしないです。

2着の方が良かったのに(笑)

無駄に勝負強いとはこの事です。

Sでその勝負強さをぶつけて欲しかったです。

今日は諦めてここまでにしましたが・・・

2着→2着→1着という着順の並びは大好きです!!

10戦使用 残93週
5,620枚


●今日の成果と感想

今日はS勝てなかったのは残念でしたが勝ち味が非常に良く好調でした。

コテツはワールドでまさかの有終の美を飾り、53,100枚となりました。

コテツの娘ゴールドフィンガーも初戦ダービー勝利から安定して走ってくれてワールド勝利出来ました。

親子でワールド勝利です(笑)

おまけみたいなワールド勝利もあって今日はワールドだけ3勝と良かった頃の当たりも戻りつつあります。

生産も引きが良かったです。

初代も2代目に継承して帰りましたが、片方はサラコメも片方は怪物コメ引きました(笑)

コテツ引退後ですが、マスターズCは残念ながら見せ場なかったです。

ドリームCSは1・6倍(単勝ライド1・897倍)、標準でも1・6倍です。


いきなり勝利すると・・・


2回目は圧勝(笑)

3回目と4回目は残念ながら1馬身差以上の2着でしたが、5回目は勝利して3勝2敗と上々でした。

因みに昨日の気晴らし店のドリルストライクはメラガイアーのターフ7着の裏で4着。

同じ1・6倍でも全然違います(笑)

ゴールドフィンガーのダート勝利の時はコテツは裏で2着でした。

今日のスタホを採点すると70点。

S勝てずとも久し振りに楽しいスタホでした!!


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。