いつまでも地獄 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

おはようございます!

今日は用事ついでに更新の為、気晴らし店へ1時間だけ行きました。

メラガイアーの続きです。

↓↓↓


毎回加速のタイミング遅らされ、嫌いな着順ばかりで5戦完封。

折り返しから15連敗。

有馬なんか唯一被った20倍プレイヤーに持っていかれて5着。

怒りのターフ連闘も15倍プレイヤーに持っていかれて大嫌いな7着、私が出れなかったSも当たり前のようにプレイヤー勝利。

今日は私以外のプレイヤーには凄く優しい波でした。

因みに木曜日の主戦は一部のプレイヤーを除いて苦戦してるプレイヤーの方が多かったです。

ターフまでやられっ放しで頭きて引退しました。

全戦績の記事は後日にします。

折り返しから15連敗で2,480枚、アルゴン以下です。


今日も気晴らし店は採点すると0点、昨日の記事に付け加えておきます。

次回気が向いたら4月30日の副戦帰りに寄りたいと思います。


ここからは後で追加の記事です。

帰ってからレジェンド確認しました。

エピファネイア(ノーマル)

弥生2着、皐月4着、ダービー2着、神戸3着で神経質な完封転厩。

自己馬が地獄続きなのに何の気遣いもなく神経質な完封転厩にぶち切れました。

気晴らし店は2月10日0点、3月3日0点、そして今日も0点、副戦でも0点が2回以上続く事はなかったです。

また土曜日は今日も地獄の絶不調。

先月から土曜日でまともな日は先月3日の主戦と今月10日の副戦だけ、他はすべて地獄の絶不調です。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。