ネガティブ思考 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は会社都合の休みですが、主戦へ行ってスタホして来ました。

週末の10日は副戦、11日は主戦の予定です。

プレイ開始前の時点でサブカードはS19連敗中。

0-1-3-15

3月入ってから全店でS8連敗中。

0-1-2-5

もうS連敗を数えるぐらいしか楽しみがないです。

今日の記事もネガティブ思考で愚痴が多くなりますが予めご了承くださいm(_ _)m


●目次

①メイン下枠
②サブカード下枠
③アマノムラクモの続き

PO88%(標準-2%)


①メイン下枠

5枠6枠を49代目に回しました。


○5枠

牝馬(メイドオブマッサム族)
寄添→草→岩石。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

トレセンです。


○6枠

牡馬(タッチストン系)
寄添→草→撮影。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

前回48代目は演出悪くエスコメと出て引き外したと思いましたが、今日回した49代目は逆転撮影で安心しました。

チームトレセンです。


②サブカード下枠

○4枠

ワールドを勝利した遊び馬を回しました。

赤権ワールド狙いです。

↓↓↓

牝馬(ミスアグネス族)
ペット→雪→12秒台。

条件戦②①①①①世界コメ。

↓↓↓


親よりオッズが良くなって初戦から2着に来ました。

出したのはダートでしたが、赤権は残り110週ぐらいのロングから確認していました。

写真通りダート後のスプリントですぐに赤権引いた所から先週と違うものを感じました。

寄付してSへ行きましたが・・・

↓↓↓


まだ笑える着順なだけましです。

続きです。

↓↓↓


着順コピーも8着は珍しいです。

2着の後で勝てたのは久し振りです。

ロングは赤権での勝利でした。

先月からS連敗止まらずワールドだけでは嬉しくないのでSへ行きました。

↓↓↓


被りありましたが何故か勝ちました。

大外から鬼脚炸裂しました。

やっと勝ちましたが理由あってあまり嬉しくありません。

今まで負け続けさせられてやっと勝ったと思ったら何故か4枠の遊び馬。

まあこの馬に罪はありませんし、ここで愚痴を書くのはこれぐらいにします。

愚痴を言いたくなる理由は続きの記事でよくわかります。

2着の後で1着取れる馬は走ってくれます。

初戦からワールド2着もですが、ワールド赤権の引きも良い事から何か持っていた証拠です。


○5枠

5代目です。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
ペット→紅葉→12秒台。

条件戦①①①④①世界コメ。

未出走です。


○6枠

3代目です。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→紅葉→12秒台。

条件戦①①①①、招待回避サラコメ。

未出走です。


③アマノムラクモの続き

今日はドバイから行きました。

↓↓↓

22 ドバイW1・5倍1着

遊び馬や枚数記録狙いの発動馬が勝ったら嬉しいレースですが、こいつで勝っても嬉しくありません。


23 WBCL2・5倍

被りは1頭6倍台。

演出なし。

↓↓↓


今頃ワールド初勝利しても聞く耳持ちません。


24 SWBC4・7倍

4枠との2頭出しで4枠は8着。

↓↓↓


ダブルやる気なしの9着にぶちギレました。

ここでサブカードS21連敗、3月だけでS10連敗です。


25 フェブ 1・5倍2着
26 WBCI4・5倍4着(赤権/割)
27 WBCL3・6倍3着(黄権)
28 安田記念1・3倍1着
29 WBCC4・1倍3着


善戦か大嫌いな9着しか知りません。

とにかく笑わそうとする工夫すらありません。

ロングは4枠に献上。

安田だけ勝ってクラシック3着の後、ロング献上先の4枠の遊び馬が久し振りにSを勝利しました。

サブカードのS連敗は21でストップし、3月開幕S10連敗でストップしました。


30 キング 2・9倍1着(割)

直前被りで2番人気です。

人気通りに走らない所がまた腹立ちます。


31 WBCD4・2倍

演出なし。

↓↓↓


30倍のC馬にクビ差届かず。

善戦しか知らない馬によくある負け方です。


S6戦完封、ワールド12戦1勝、まるで悪い時の副戦みたいな馬です。

これで2歳勝利した馬は走らないオカルトはより強調されたと思います。

今日はここまでにして次回Sへ行きたいと思います。

2着の後全敗の馬ですし無駄だと思いますが玉砕覚悟で行きたいと思います。

31戦使用 残30週
12,410枚


●今日の成果と感想

サブカードの4枠だけ出来過ぎでした。

アマノムラクモが全然走らない分の見返りにしては安い措置にも思えますが・・・

サブカードのS連敗が21で止まりました。

3月のS連敗も10で止まりました。

3月のSは1-1-2-7となりました。

今後も3月の全店でのS成績を記録しようと思います。

連敗を止めたのはコテツでもなくアマノムラクモでもなく何故か4枠の遊び馬。

正直自分が情けなくなり、勝っても気持ちが晴れなかったです。

2着の後の勝利があった事、赤権の出が良かった事から状況も回復傾向にあると思い、不気味に思っていた4枠が案の定やりやがったという感じです。


今日はコテツをサマーのSに行かせるつもりでレジェンドを借りましたが、結局4枠で行ってコテツを出せず仕舞いなので転厩で全然良かったです。

今日は一応S勝ちましたのでレジェンドはいかなる内容でも許せます。

マスターズCは2着止まり、ドリームCSは5戦2勝と普通でした。

今までやられ過ぎてネガティブ思考でのプレイが続いていたのもあり、機嫌直しにしか思えない内容でしたが復調したいのが本音です。

ネガティブ思考はまだ続くと思いますし、少なくとも今月はメインの2頭S出走禁止にしたいと思います。

クサナギのワールドだけ余裕のある時に行きたいと思います。

10日は予定通り副戦へ、11日は主戦で今日の続きになります。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。