地獄の続き | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

おはようございます!

今日は主戦の予定ですが、メダル期限更新の為に朝から40分だけ気晴らし店へ行って来ました。

只今主戦へ移動中です。

メラガイアーも少しだけ走らせました。


●メラガイアーの続き

任意GⅠ出そうと思ったら着いたタイミングが小倉記念、クエスト精算があってキングに間に合わずGⅠまで一番離れているという最悪のタイミング。

凱旋門→ダートだけ出して主戦へ移動すると決めました。

素質も終わりで8連敗中ですし被っても良い気持ちです。


30 凱旋門賞3・1倍

被りは2頭4倍台と9倍台、多分割れてないです。

枯れ際で8連敗中ですし、単独だったとしてもまともなオッズは付きません。

この凱旋門もまた出し抜かれてやられるがまま。

結果は4倍台プレイヤー勝利、9倍台プレイヤー2着、メラガイアーは7着と最悪です。

相変わらず被りに弱過ぎます。

9連敗です。

凱旋門の前に干物とドリアンを与えてましたが、念の為凱旋門後もドリアン与えました。


31 WBCD4・4倍(赤権)

被りは1頭12倍台。

カイロ黒もピラミッド3。

47・2、速いです。

因みに12倍プレイヤーは先行です。

その結果とは!?

↓↓↓


ハイペースも12倍プレイヤーに出し抜かれて献上。

メラガイアーは全く動かず置き去りにされ、残り200でもシンガリでしたが、そこから意味のない加速して9着に食い込むとか史上最悪の内容でした。

2桁着順で笑いのネタにしようと思ったら笑えない私自身一番嫌いな9着に意地でも食い込むとか。

7着、9着ばかり狙って私の嫌いな着順にしてるようにしか思えないです。

加速のタイミング遅らせるぐらいならほったらかしの方がましです。

今日のメラガイアーは7着と9着でどちらも他プレイヤーに献上。

10連敗です。

先月10日の地獄の続きになっただけで今日も地獄の絶不調でした。


一応レジェンドだけ持ち帰りましたので、結果は今日の夜に更新する主戦の記事に書きます。

朝から愚痴ばかり申し訳ございませんm(_ _)m


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。