ギラグレイドの分も | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は会社都合の休みですが、主戦へ行ってスタホして来ました。


●目次

①ギラグレイドの孫
②サブカード6枠
③マヒャドの続き
④コテツの続き

PO88%(標準-2%)


①ギラグレイドの孫

ギラグレイドの仔を継承したギラグレイドの孫ですが、初戦から赤権ワールドへ行きました。

↓↓↓


やっと初戦連対しました。

2戦目狙いのSへ行きました!!

↓↓↓


オルコックにハナ差届かずorz

2死満塁からスタンドに届きそうな打球で「捕りましたアウト」を食らった気分です。

親からの「2着病」は治りません。

続きです。

↓↓↓


2着の後に勝てたのだけは収穫です!!

しかし今度は3着病。

善戦地獄から抜け出せません。

ここで出走やめました。


②サブカード6枠

S勝利馬の仔ですが、初戦から赤権ワールドへ行きました。

↓↓↓


素質は上がっているのですが、5枠同様善戦しか知りません。

続きです。

↓↓↓


有馬と香港連勝しました!!

ワールド行こうか迷いましたが、今日は全体的に放出悪いのでここまでにしました。


③マヒャドの続き

今日は寄付から行きました。

↓↓↓

17 SWBC4・8倍(黄権)

5枠との2頭出しでした。

5枠はオルコックに悔しいハナ差負けでした。

マヒャドの結果ですが・・・

↓↓↓


共倒れも9着じゃなくて良かったです。


18 WBCI3・4倍(赤権)

演出なし。

↓↓↓


2着じゃスッキリしません。


19 SWBC5・1倍(黄権)

最近寄付の200枚が高く感じます。

2着の後は勝てんし。

演出なし。

↓↓↓


やっぱり寄付すると勝てません。


20 WBCD2・7倍(赤権)

フル演出。

↓↓↓


2番人気プレイヤーに負けました。

6連敗です。

もう寄付ばっかりウンザリです。

スッキリしませんが今日はここまでにしました。

20戦使用 残56週
20,950枚


④コテツの続き

コテツは新年初出走です。

王道7連勝中ですが、今日はSから行きました。

先週引退したギラグレイドの分も頑張ってもらいたい気持ちです。

3倍前後の馬が1頭出てくる予想でしたが決行しました。

1倍台より2倍台の方が良い結果が出やすい気がします(笑)

↓↓↓

19 SWBC1・8倍

オッズがリバウンドしてピークを過ぎた様子です。

他プレイヤー馬は3・3倍、ギリギリ割れない範囲でした。

裏でちゃんと赤権確認しました(笑)


コテツは後方2番手。

シャチなし、警笛も電車もなし。

三大始祖は13倍~14倍です。

57・4、速い!!

コテツは直線向いて大外へ!!

そして三大始祖は全滅ムード(笑)

残すは2頭、オルコックとプレイヤー馬。

↓↓↓


2馬身差の完勝☆

コテツも新年初出走はウルノーガやムーンキメラと同じようにS勝利となりました。

「ギラグレイドの分も俺が勝つ!!」

そんな気迫もあってバラモス、ドリルストライクに並ぶ王道8連勝です!!

クサナギで出来なかった1倍台勝利を2回、さすが牡馬です(笑)

間違いなく「選ばれし馬」であると言えます。

クサナギより期待出来ると思います。

ピークを過ぎても累積恩恵が半端ないのでまだまだ稼げる余地はあります。

干物を準備してからワールド、出来れば完全制覇のかかるクラシックへ行きたいと思います。

今日からサブカードだけレジェンド復活です。

19戦使用 残65週
32,050枚


●今日の成果と感想

コテツはS勝利して王道8連勝!!

バラモスに並ぶ快挙でもあって凄まじい衝撃でした!!

しかし・・・

今日も21日と同じでS勝利ありながら他馬が不調でした。

とにかく2着3着ばかりしつこく勝ち味が最悪です。

マヒャドもワールド2着から寄付の繰り返しで6連敗、嫌がらせに感じます。

下枠も有馬、香港連勝だけでいまいち勝ち切れないです。

今日コテツ復活走しましたのでサブカードでレジェンド借りました。


チューリップ、桜花賞連勝もこれで5回続きました。

連勝するのはコテツだけで十分です(笑)

毎日は条件連対3着で上手く継続しましたが、秋天は4番人気条件掲示板で比較的楽と思っていただけに転厩してしまって少し悔しかったです。


持ち帰りましたが結果はまだ出ていません。

マスターズCは3着止まりでしたが、ドリームCSのギラグレイドは3勝2敗と今日も快調でした(笑)

土曜日は気晴らし店、日曜日は主戦の予定です。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。