集中攻撃 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦でスタホして来ました。

今日はクサナギノツルギとマドロミノケンを共に休ませてメインは漬けだけです。

サブカードの前回走らなかった遊び馬2頭を引き続き気晴らし出走させました(笑)

PO90%(標準)


○シンガポール勝利馬の続き

今日は朝一のワールド、ダートから行きました。

↓↓↓

WBCD5・1倍5着
星国際C3・8倍1着
WBCC4・8倍1着



朝一のダートは残念でしたが、シンガポールとクラシックを連勝しました!!

先週はまったくやる気なしでしたが、祝日の奇跡で生き返りました(笑)

Sへは行かず漬け始めました。

また次回回して適当に走らせます。


○春天勝利馬の続き

今日はロングから行きました。

↓↓↓

WBCL5・3倍



何故か勝ってしまいました(爆)

こいつもパニックタイフーン同様、先週の鈍い走りから考えられない結果となりました。

パニックタイフーンがシンガポール勝利した直後であり、ロングの裏ではダイマドウがドリームCS勝利。

「祝日の奇跡」とも言える集中攻撃です(笑)

野球で言えば3連打で適時打です。

昨年の昭和の日と言えば副戦、気晴らし店共に地獄の絶不調でしたが・・・

今年の昭和の日は180度違います!!

こいつもパニックタイフーン同様、無理にSへ行かず漬け始めました。


●今日の成果と感想

今日はクサナギノツルギ、マドロミノケン共に温存しましたが、代わりに走らせたサブカードが絶好調でした。

先週のサブカードは不調でしたが、今日は祝日の奇跡とも言うべきシンガポール、ドリームCS、ロングの3連打は圧巻でした。

更にパニックタイフーンまでクラシック勝利とグリ●のおまけもありました(笑)

サブカードの弾除け遊び馬は海外ばかり4戦3勝と素晴らしい勝ち味です!!

ただドリームCSのダークローブは1勝2敗(クビ差2着と5着)といまいちでした。

一方ダイマドウはロングの裏で勝ったうえ、更にもう1勝して2戦2勝(笑)

レジェンドはサブカードで借りましたが・・・



チューリップとオークスのラリーを獲ってくれましたがローズで逃げられました(爆)

サイロは水、虫、虫と来て不調と思わされましたが、後で400枚肥料、そして千枚肥料を引きました!!



2ページ目のドリアン4個はみ出して52個です(笑)

クサナギノツルギとマドロミノケンで4個使うまでサイロはお預けです。

4月の主戦は今日で最後になりますが、良い形で締めくくれたと思います。

4月はエイプリルフールのS勝利から始まって、最後に「祝日の奇跡」を堪能出来ました(笑)

明日は気晴らし店の予定です。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。