スターホースポケット | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

スターホースポケットで少し期待出来そうな馬が産まれましたので報告します。

初代から4代目まで普通に漬けて5代目で新馬戦1・2倍の大器コメが出ていた血統です。

一昨日にラッキー馬主に当選されましたので、5代目から8代目までSSR株券で回しつつビール漬けを決行しました。

一昨日の時点で残っていたメダル2万6千枚はショートしました(笑)

メダルがなくなっても2千枚まで1時間おきに100枚ずつ補充してくれますので助かります。

ビール漬け最後の8代目で既に条件戦3戦全戦1・0倍が出ていたのですが・・・

発動する9代目は何故か1・1倍、1・2倍、1・2倍でした(笑)

落ちているのか、それとも条件戦のオッズは気にする事ないのか謎です。

演出は竹→滝→先頭、金フレームでした。

コメントは伝説コメです。

短距離と出ていましたが、皐月賞にも「オススメ!!」と書いてありましたので皐月賞から行きました。

スターホースポケットは写真ありませんが悪しからずご了承くださいm(_ _)m

↓↓↓

01 皐月賞 2・0倍2着
02 NHK 1・4倍1着
03 WBCS3・3倍1着
04 SWBC3・5倍1着

4戦使用 残108週
7,550枚

皐月賞だけ2着でしたが3連勝で頂点を掴み取りました!!

スプリントは2・0倍プレイヤー、7・1倍プレイヤーありで2番人気。

噴水、777ありで見事に差し切りました。

この馬は「差し」です。

Sは3・6倍プレイヤー、5倍台~9倍台プレイヤー3頭ありで1番人気でした。

Sは無演出でしたがプレイヤーの1、2、3決着を制しました。

オッズ推移からまあまあ素質あるように思えますが、話によると皐月賞1・1倍とか出るらしいですし、この馬の素質は全然大した事ないです(笑)

今までスタポケの記録は14,500枚なので、とりあえずそれを目標にします。

スタポケの最大の欠点は2着で権利がもらえない所であり、ワールドへはGⅠ1着取らないと行けないです。

無論Sもワールド1着取れないと行けないです。

S2着の後、GⅠまで落とす事に抵抗を感じます(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。