極端過ぎ | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日も気が向いてしまい、主戦でスタホして来ました(笑)


●今日の献立

1ムーンブルクの続き
2メイン6枠
3サブカード

PO88(標準)


1ムーンブルクの続き

昨日の最後に香港M3・0倍で4着、もう既に終わってます。

朝一のタイミングは宝塚、マンゴーを与えて密かに赤権に期待しても赤権なし。

昨日のワールド負けた後と香港M前後でメロンも合計3個与えてましたが赤権来ないです。

↓↓↓

スプタS 2・0倍
「P11・4倍」

虹色状態なのに102倍のサドンストームに抜かれる徐行ぶりで2着。


WBCC(赤権) 7・2倍

演出なし。

59・5、まあまあ速い。

直線は虹色も徐行で4着。


WBCC(赤権) 8・5倍
「P17・6倍」

演出なしも…

何とか3着に来ました。

ここで残り8週ですが、黄権がワールド、S共に余ってます。

さっさと片付けたい為にクラシックを諦めて適正のスプリントへ行きました。


WBCS(黄) 8・0倍
「P1・4倍」

演出なし。

23・0、スロー。

しかも岩(笑)

無駄追いせず始終緑色のまま素直に2桁着順かと思ったら…

最後だけ加速して9着、いらん粘りで最悪な9着です。

負けるのは仕方ないですが、腹立つ内容ばかりいい加減にして欲しいです(怒)

善戦免れて9着とか状況悪い証拠です。


エリ女  3・3倍

2015061417430000.jpg

虹色状態で49倍C馬にアタマ差交わされての2着で最後まで苛々させられました。

ムーンブルクはこれで引退です。

36戦使用
27,590枚


2メイン6枠

○9代目

昨日最後に入れたチームトレセンで残週0です。

着いたタイミングがクラシック前でしたので、JDDで素質確認しようと思いました。

牝馬が出たらラピートの相手としてシーズン4繰り越しです。

↓↓↓

牡馬(牡馬)
寄添→草→洞窟。

条件戦①①②①サラコメ。

牡馬だったのは仕方ないです。

ただ状況悪い時はやたらと寄り添いが出るし、GⅠで素質確認したい時に必ず条件戦負けます。

↓↓↓

JDD 2・9倍
(単勝ライド3・316倍)

標準で3・0倍切ってますし、怪物下は何とかあるようです。

2015061410130000.jpg

2番人気で初戦から反則勝ちです。

サイロ餌を少しずつ与えながらチームトレセンで漬けて回しましたが次に書きます。


○10代目

牡馬(タッチストン系)
ペット→滝→洞窟。

条件戦①①②①①世界コメ。

また牡馬、そしてまた条件戦負け。

状況悪い時は嫌な事ばかりしつこく続きます。

↓↓↓

京都大賞 3・9倍
(単勝ライド4・405倍)

サラ中まで落ちてるし(怒)

2015061417120000.jpg

もうええわ(怒)

ここからチームトレセンで漬けてムーンブルクと配合します。

また次も牡馬で下がって勝てないとかなりそうですし。

ラピートの相手はムーンブルクと配合した後に6枠を初代から回して作ります。

ムーンブルクが潰れて他馬もメダルを約1万5千枚使ってる血統でサラ中とかいい加減ウンザリです(怒)

メインの悪い状況は当分治りそうにありません。


3サブカード

○ブラックプリンの続き

天皇(秋) 2・1倍4着
マイルC 3・8倍1着

あまりにもラリー戦で2着、3着、4着と腹立つ負け方の繰り返しに腹を立ててしまった理由でラリー関係ないマイルCへ連闘したら勝ってしまうとか(爆)

マイルC勝利で帰って来た時に叩いてやりました(笑)


香港C  3・3倍

2015061411250000.jpg

まさかの香港ラリーを連勝で取りました!!

サラ下で海外GⅠ勝利とか(爆)

ここまで走るなら京成杯AHぐらい勝ちなさい(笑)

このまま漬けて継承しました。

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
ペット→ブラシ→雷。

条件戦①①①①→招待GⅢ1着怪物コメ。

何故か怪物コメとか(笑)

↓↓↓

有馬(M) 5・0倍3着

怪物コメは完全なバグでサラ下にしか見えないです(笑)

愛知杯  1・4倍1着
函館SS 2・1倍4着
「P2・5倍」
中京記念 2・1倍3着
「P2・4倍」
天皇(秋) 4・0倍2着
「P2・9倍」
東京大賞 4・0倍6着
「P1・9倍」

まくりですが毎回まくり垂れです(爆)

中1週でターフへ特攻してから川崎記念へ行って終わりました。


WBCT(赤権) 8・8倍

灯台白も何故か橋ライトアップ。

1・00・4、普通。

何故かまくっている(^^;

何故かまくり垂れが見られないうえ、他13頭全部岩とか(爆)

2015061418200000.jpg

一瞬ターフの結果が3着と思われたかも知れませんが、写真は川崎記念の結果まででターフ1着、川崎記念3着です。

まさかのターフ勝利(爆)

お前じゃねえー!!

魔の6月は発動馬がワールドやSに勝てないかわりに遊び馬が勝ちやすいのかも知れないです(T_T)

2年前のメーダが黄権S勝利とか(^^;

中1週のオッズへの影響は連闘した次のレースまでありますので、Sの前にひとつだけ適当に叩いておこうと思ったのが川崎記念です。

何故かそこで3着でも笑えましたが(笑)

次回は駄目元でSに挑戦します!!


○他馬

2015061411390000.jpg

ラリー3連勝も東京大賞は残念(笑)

記念出走のターフで何故か3着に好走するとか(^^;

その馬を途中継承した仔は条件戦ボロボロのサラコメでした。

↓↓↓

2015061413260000.jpg

これで初戦2着の馬は勝ち切れない馬が多い事がわかったと思います。

ムーンブルクも初戦2着でした。

2着の後3着、3着の後4着とか状況悪い時の決まり文句です。

その後も3戦完封されて継承しましたが、何故か条件戦無敗の招待GⅢ勝利のサラコメでした(爆)

↓↓↓

阪神大賞 3・4倍1着
Vマイル 4・2倍3着
函館SS 2・5倍1着
「P2・1倍」
中京記念 2・4倍1着
「P2・1倍」
天皇(秋) 2・9倍1着
「P4・0倍」
東京大賞 1・9倍1着
「P4・0倍」

2015061418020000.jpg

お気付きですね。

後でターフを反則勝ちした「へー」との2頭出しで、すべて勝利を奪って4連勝とか(爆)

初戦オッズからエスコメですが(^^;

GⅢラリー、そしてGⅠラリーも制覇です☆

残すレースはSとOPのディセンバーだけになりました!!

OPより先にS勝利を目指す事にしますがいつになる事やら(^^;

次回早速ターフ勝利の「へー」で挑戦します(笑)


●今日の成果と感想

今日は極端過ぎました。

メインは先週からの悪い状況から立ち直れず絶不調、そのかわりサブカードは絶好調でした。

まずメインの地獄ぶりから書きます。

ムーンブルクは最後まで腹立つ内容の敗戦を繰り返し、今日は5戦完封負けで引退です。

後半に差し掛かる手前から急失速でS2勝した馬が2万7千枚、情けないです。

6枠の継承も9代目でようやく怪物入ったと思ったら10代目で引き外してサラ中に落ちるし。

牡馬だったのは仕方ないので、ラピートの相手を狙うのをやめてムーンブルク使い切りと配合する事にしました。

サイロも水2回、雑草1回、虫3回、更に持ち帰りも虫と先週同様最悪でした。

書いてなかったですが、金曜日は持ち帰りのみで400枚肥料でした。

土曜日も水、雑草各1回、持ち帰りも水で悪くなかったです。

今日だけ悪過ぎました。

メダル購入してからのメインは良い事なしです。

今月入ってから愚痴が続いて申し訳ないです(^^;

それではサブカードのハッスルぶりを書きます(笑)

走らせたラリー馬2血統で、ワールド1勝、GⅠ4勝、GⅡ1勝、GⅢ5勝、OP1勝で計12勝、勝ち味はサブカード設立以来最高の日になりました!!

ラリーもGⅢ、GⅠを制覇して残すはSとOP1レースのみになりました。

中でも最後の2頭は圧巻で、ラリー2頭出しで4連勝した馬と、ラリーは4連敗でもターフを勝利してしまった馬とか(^^;

サプライズも多かったです☆

今日はメダル収支がちょい増しでした。

メインは地獄でもサブカードの好調ぶりに癒された1日となりました(笑)


今日のMVPはどちらか迷いましたが…

今日のMVPはサブカード遊び馬「ガセ」です☆

最後のラリー4連勝馬「センザイデス」かどちらか迷いましたが、ラリー3連勝で私の好きな中山で2勝(京成杯AH・カペラS)含まれているのが高評価になりました。

ラリー4連勝馬の祖父ですし(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせ