消化試合の続き | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日も主戦で短時間ですがスタホして来ました。

明日も気が向いたら主戦へ行きます(笑)


●今日の献立

1ムーンブルクの続き
2サブカード
3レジェンド

PO88(標準)


1ムーンブルクの続き

ムーンブルクは昨日ドバイ勝利もワールド2着でした。

今日は200枚寄付からです(笑)

↓↓↓

SWBC(赤権) 5・5倍
「P5・6倍」

何故か赤権来て寄付を回避しました(笑)

オッズから黄色信号です。

シャチ、警笛!!

電車なし(笑)

58・0、スローorz

750あたりから上がるけど…

やはりスローの影響か全然追い付けず6着(笑)

ゴドル勝利でガセでした(爆)

パプリカ出走をせず完全制覇のかかるクラシックを目指しました。


シーマC 1・2倍1着
星国際C 1・3倍2着

状況悪く連勝出来ませんので、クラシックの前にシンガポールへ行ったら案の定負けるし…


WBCC 3・3倍
「P2・7倍」

演出なし。

ムーンブルクはシンガリ。

58・0、大逃げいないのに速過ぎる!!

しかし状況悪いせいで加速ほったらかし。

ついて行くだけで4着。


香港M  3・0倍

2015061313190000.jpg

素質も完全に切れたうえ、しつこい4着続きです。

あとは低額で権利取りから完全制覇のかかるクラシックをレース間隔開けて狙います。

オカルトですが魔の6月は健在である事をこの馬で証明出来たと思います。

ローレシアの6月5日ワールド勝利、あの馬は運の塊です(爆)

31戦使用 残27週
27,250枚


2サブカード

○ブラックプリンの続き

昨日皐月賞2着、京都新聞3着、安田記念勝利のサラ下の続きです。

↓↓↓

WBCM 4・9倍

演出なし。

48・4、スロー。

直線虹色もいらん粘りで当たり前のように5着。


京成AH 1・4倍2着

90倍C馬にハナ差負け。


天皇(秋) 2・5倍
「P3・5倍、11・1倍」

2015061313010000.jpg

勝ち負けはっきりしない馬です。


○他馬

2015061313010001.jpg

初代早回しで何故かサラコメ。

オッズはエスコメですが久々に連勝しました(^^;

秋天はブラックプリンとの2頭出しでしたが、2着3着でラリー埋まらず。

馬名はムーンブルクと他プレイヤー1頭のSでシャチと警笛がガセだったという事です(笑)


3レジェンド

○ヒシマサル(ハーフ)

NHK  9着(なし)
ラジオN 9着(なし)
札幌記念 4着(5着)
毎日王冠 5着(5着)
アルゼン 4着(2着)

転厩。

嫌いな着順ばかりで神経質な完封転厩、状況が物語ってます。


●今日の成果と感想

オカルト通り魔の6月は発動馬がワールドやSに勝てない月です。

ムーンブルクは完全に終わりました。

サブカードもブラックプリンの走りが悪いですし、もう片方も勝ち切れない馬のイメージがあります。

レジェンドも状況に比例して最悪な結果でしたし。


今日のMVPは該当なしです。

発動馬が全然勝てないと辛いです。

明日もし行ったらムーンブルクを使い切るつもりです。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。