準備完了 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

主戦のスタホです。

今週のプレミアCは決勝戦に進出しましたが、その結果は4位でした。

全国相手で上位に入りましたし各馬よく頑張ってくれました☆

あの舞台に出ると殿堂馬を作る意欲が一層湧いて来ますね(^^;

主戦も早く発動せねば!(笑)


●今日の献立(主戦)

1メイン6枠回し
2サブカード2枠・4枠配合
3サブカード5枠・6枠配合
4レジェンド

PO88(標準)

4枠のサマルトリアからチームトレセンで4回C回しの子孫「ダークムーンペタ」(怪物上下)をチームトレセンと高額、サイロ餌併用で漬け終わりました。

その「ダークムーンペタ」は引退後、短距離適正が判明し、条件戦に4着があった事から怪物上下以上の素質があるかも知れないです。

次回皐月賞の手前で引き外しのサラ中「アイアンアント」と配合して発動です!!


1メイン6枠回し

4代目のサラ下を回しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
ペット→ブラシ→畑。

条件戦①①②①サラコメ。

最近メインの引きがずっと悪いです。

この状態だと副戦と変わらないですね(^^;

↓↓↓

弥生賞  2・8倍
(単勝ライド3・167倍)

やっぱりサラ下スライドでした。

2015020118200000.jpg

また3着とか勝ち切れなさそうですし…

ここから漬けておりますが、善戦ばかりする為にインしているのではありません。

毎回とは言いませんが、たまには初戦から勝てる元気な馬が欲しいです(^^;


2サブカード2枠・4枠配合

2枠の傷ついた怪物下中「ヒルギガース」と4枠の使い潰し最後香港M勝利のエスコメの配合です。

「廃品回収」でヒルギガースの傷をある程度癒すのが目的です(笑)

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→紅葉→洞窟。

条件戦①①①→朝日杯1着伝説コメ。

主戦の2歳戦だけ相変わらず憎たらしいです(爆)

↓↓↓

NHK  2・0倍2着
(単勝ライド2・369倍)
「P3・7倍」

確かヒルギガースは皐月賞で単勝ライド2・444倍でした。

怪物下上に上がった感じです。

何故かサブカードだけ引きが異様に良いです(苦笑)

廃品回収だけでヒルギガースの傷口を癒すどころかお釣が出てますからね(^^;

肝心のレースは虹色状態なのに単勝169倍のディープエアーにアタマ差抜かれる最悪の内容。

昨日から主戦も副戦もこういう腹立つ内容の善戦ばかりしつこ過ぎます。

状況悪い時の初戦2着、3着は勝ち切れない馬が確定、初戦4着、5着、9着は一切走らない馬がほぼ確定します。

昨日から状況が悪く嫌がらせのように初戦2着~5着ばっかりです。


ラジオN 1・3倍

2015020116110000.jpg

他13頭が全部岩だっただけで勝っても渋々です。

連勝出来る気しないので漬け始めました。

NHKの内容から勝ち切れない馬は確定ですし、これ以上善戦ばかり見るのも腹立つだけですからね(^^;

メダルは益々ピンチですが(爆)


3サブカード5枠・6枠配合

初代、2代目早回しの3代目同士を配合です。

ふたつのトレセンを駆使して2頭で400週(生産費含めて約5千枚)分です。

2頭を最後の0週まで漬けて引退し、とんでもない事に気付きました。

一発だったようです(^^;

牝馬はバストラーメア族で牡馬はタッチストン系で鉄板配合が出来ると思い込んでいましたが、よく見たら牡馬はダーレーアラビアン系でした(笑)

私は血統音痴ですからね(^^;

一発ですが配合しました!!

引き外してもそんなに痛くありませんし(^^;

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
寄添→ブラシ→畑。

条件戦①①①2歳回避サラコメ。

カス演出から一発外れ丸出しです(^^;

まあ自業自得ですね(笑)

継承はどうでも良いので遊び馬にしました。

↓↓↓

スプリン 3・0倍2着
(単勝ライド3・473倍)

やっぱりエスコメでした。

5千枚ほど使ってエスコメとかさすが一発の引きは怖いです(^^;

引き外しは自業自得で済みますが…

また47倍の馬にハナ差やられて2着orz

昨日からこんな嫌な内容の小差2着ばっかりです。


皐月賞  4・4倍7着
「P2・8倍、3・1倍」

オークス 4・4倍

2015020119040000.jpg

勝てる気がしません。

トレセンにだけ入れて終わりました。

次回もう少しつかってみます。


4レジェンド

○オリオンザサンクス(ハーフ)

JDD  9着(なし)
シリウス 4着(なし)
武蔵野S 2着(3着)
チャンピ 9着(5着)

転厩。

メダル的には痛くありませんが内容は悪いです。

昨日から嫌な着順のオンパレードが止まないです(苦笑)


●今日の成果と感想

今日も昨日に続き、両店共1日中不調でした。

ワールド勝って不調とか言っていたら怒られそうですが(笑)

まず副戦は発動馬2頭共理不尽な2連敗が納得いかないです。

2頭で鉄板海外3回あって3着1回、4着2回は許し難いです。

しかしマミーは有馬記念勝利で店イベントボーナス(秋古馬三冠)獲得。

ローレシアは一か八かの赤権クラシックでソロホームラン!(爆)

最後は2頭共「勝ち状態」で止めれたのは幸いです。

副戦メインの下枠継承馬2頭も4着連発とか発動馬が走らないのに合わせて全然駄目でしたが、最後は2頭共「勝ち状態」に出来て良かったです。

ちょこっと遊んだ副戦サブカードはGⅢ2着とGⅡ1着で良かったです(笑)

主戦へ移動してプレミアCまで漬け中心でしたが、4枠の「ダークムーンペタ」を漬け終わって発動準備が整ったのは良かったです。

メイン下枠継承馬の引きと走りは不満ですが(^^;

一方主戦はサブカードの引きが異様に良すぎて気持ち悪いです(笑)

廃品回収で2枠の「ヒルギガース」の修復どころか上がってましたからね(^^;

なんか主戦、副戦共にメインよりサブカードの方が成果があった気がします(苦笑)

一発配合の引き外しは自業自得です(爆笑)


今日のMVPは有馬記念を勝利し、店イベントの秋古馬三冠を達成した「ダークマミー」です☆

おかげで副戦はメダルが少し増えました(笑)

ローレシアのクラシック勝利は個人的に気に入らなかったですし、ハープスターは他プレイヤーの邪魔ばっかりし過ぎでしたからね(苦笑)

内容は省略しますがオークス1着と凱旋門2着は特に酷くサテに隠れてしまったのは内緒です(^^;

主戦も相変わらず馬が勝てませんし…

マミーはシンガポールと香港Cの連敗という大幅な減点があっても有馬記念勝利が大きかったし人気通りの堂々とした勝利でしたからね。

副戦の「ダークマミー」がMVPとなりましたが、主戦の「キングマミー」は朝日杯を勝った時点でアウトです(爆笑)

NHKの内容悪いし(^^;


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。