引き摺る | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は副戦でスタホして来ました。

ハシゴで今から主戦です(笑)

昨日も主戦で不調だったのでネガティブ思考が抜けないままのプレイとなりました。

ワールドにすら普通に勝てずが当たり前の店と思うとなんだか肩の力が抜けますが(笑)


●今日の献立(副戦)

1マミーの続き
2ローレシアの続き
3メイン下枠
4サブカード
5レジェンド

PO86(標準-2%)


1マミーの続き

マミーは先週の単独Sでフル演出に肝を冷やされましたが4着でした(笑)

今日は店イベントのアジア五冠を目指してシンガポールから行きました。

↓↓↓

シンガポール 1・3倍3着

59・1のハイペースで徐行。

朝一から嫌な感じの敗戦で今日も昨日に続き不調の予感しました(^^;


香港C  1・3倍4着
有馬記念 1・3倍1着

2015020111190000.jpg

香港C4着で連敗…

S敗退を完全に引き摺った感じです(^^;

何とか有馬記念勝利で店から秋古馬三冠ボーナスはもらえました。

今日はここまでです。

25戦使用 残38週
13,600枚


2ローレシアの続き

ローレシアは前回2回目のワールドを反則まぐれ勝ちしました。

今日は連敗記録を伸ばすべくSへ行きました(笑)

↓↓↓

SWBC 4・0倍

当たり前のように演出なし(笑)

58・0、遅くて安心の左団扇(爆笑)

必要以上に頑張り6着でした!!

副戦S9連敗、10連敗にリーチ♪

9着の予定が3つも上がるとは意外でした(笑)


シーマC 1・5倍4着

副戦でワールドやSに勝てないのはわかるけど…

何故か今日は鉄板海外まで走らないです(^^;

マミーのシンガポールと香港Cの連敗、そしてこいつのシーマCの4着を見ると状況悪くなった証拠です。

勝ち負け交互が途切れて連敗を先にしました(笑)

黄権を持ちながら赤権に期待してクラシックへ。


WBCC(赤権) 3・1倍
「P22・7倍」

赤権来ました。

客船、ビッグベン青と鐘。

57・9、鈴鹿。

700から上がり始めるが…

直線向いて脚色は虹色も徐行(笑)

2015020111190001.jpg

何故か他13頭がすべて直線青色で逆噴射だったようです(爆)

前のターフもですが、内容から運だけの反則パクり勝ちです。

自己騎手が馬場の内側に画鋲でもまいていたのでしょう(笑)

ラフプレイが酷過ぎます(^^;

今日はここまでです。

11戦使用 残88週
7,280枚


3メイン下枠

○5枠

2代目エスコメ4戦目GⅡ勝利馬を回しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→雪→崖。

条件戦①①①①サラコメ。

↓↓↓

毎日王冠 4・0倍4着
(単勝ライド4・654倍)

サラ下ですが、初戦4着で走らない馬と思わされます。

金鯱賞  3・9倍4着
阪急杯  2・6倍1着

2015020110050000.jpg

状況が物語ってるように4着続きで腹立ってましたので当然勝っても渋々です。

ここから漬けております。


○6枠

2代目エスコメ初戦GⅡ勝利馬を回しました。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
ペット→雪→崖。

条件戦②①①①①サラコメ。

↓↓↓

京都大賞 4・1倍3着
(単勝ライド4・758倍)

こいつもサラ下ですが、状況が悪いので初戦2着や3着は勝ち切れない馬の予感します。

ステイヤ 3・4倍10着
日経新春 4・0倍1着

2015020109580000.jpg

なんか意外にも極端な結果になりました(爆)

発動馬が負け続けていましたので勝っても渋々でしたが…

漬け始めました。


4サブカード

期限延長の為にログインしましたが、2回だけ走らせました。

富士S 1・4倍2着

そして別の馬。

アルゼンチン 1・9倍1着

サブカードは悪くなかったです(笑)


5レジェンド

○ハープスター(ハーフ)

チュリ  1着(なし)
桜花賞  2着(なし)
オークス 1着(なし)
宝塚記念 4着(3着)
WBCC 2着(なし)
札幌記念 4着(3着)
凱旋門賞 2着(5着)
ジャパン 4着(なし)

完走☆

殆ど被りありで条件緩々です(^^;

オークスだけは反則ラフプレイです(爆)

ワールドはローレシアと2頭出しで見事にワンツーです。


※今日の成果と感想は主戦プレイ終了後の記事にまとめます。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。