余裕ない | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦でスタホして来ました。


●今日の献立

14枠回し
2初代回し
3サブカード
4レジェンド

PO88(標準)


14枠回し

サマルトリアから2回目の回しです。

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
ペット→滝→洞窟。

条件戦①①①①→朱雀盃1着大器コメ。

大器コメとか不安です。

まさか怪物下まで落ちてたりして(^^;

再びチームトレセン育成です(笑)


2初代回し

6枠の初代をトレセン未出走で回しました。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
ペット→ブラシ→畑。

条件戦ボロボロのサラコメ。

2代目で演出悪くもサラコメが出ましたので引きは悪くはなさそうです。

こいつもトレセン育成です(笑)


3サブカード

今日は2枠のヒルギガースを漬けて待機させて下枠でサプライズ狙いして遊びました(笑)


○3枠サラ下回し

招待GⅢ勝ちから初戦GⅡ勝ちでチームトレセン漬けしたサラ下の継承です。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
ペット→ブラシ→畑。

条件戦①①②①②①サラコメ。

朝一からカス演出に萎えました。

↓↓↓

金鯱賞 4・5倍

単勝ライドを見てませんが、どう見てもエスコメに落ちております。

初戦GⅡ勝ちから約1500枚漬けてサラ下からエスコメに下がる理由がわかりません(怒)

2015012510470000.jpg

初戦勝ちも主戦で相次ぐ引き外しに渋々です。

ここから漬け始めました。


○4枠初代回し

OP1戦、GⅡ2戦、計3戦完封された初代を回しました。

牝馬(レイトンバルブメア族)
砂→水→引き。

条件戦ボロボロの潜在コメ。

親が3戦完封されただけで当たり前のように2代目は潜在コメでした。

↓↓↓

京都記念 5・3倍6着
日経賞  5・4倍5着
Vマイル 7・8倍6着
エリ女  7・5倍8着
阪神C  5・1倍9着

2015012514230000.jpg

初代に千枚以上使ってるのにオッズ推移が初代と変わらず。

スポドリまでは良いのですが、阪神Cの負け方が最悪です。

トレセンに入れて続行させましたが…


毎日王冠 5・4倍5着
京阪杯  3・3倍1着

2015012517040000.jpg

GⅢに落としてようやく勝ちました(^^;


○5枠

初代半漬け回しの遊び馬です。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)

ペット→ブラシ→畑。

条件戦①②①②①大舞台コメ。

↓↓↓

桜花賞  5・1倍2着
フローラ 2・8倍1着
ローズS 2・0倍1着

初戦2着で2戦目1着は走る馬が多いです。

ラリーの菊花賞へ!!


菊花賞  3・2倍
「P4・2倍、7・7倍、9・4倍」

2015012516510000.jpg

4・2倍プレイヤーに追い詰められながら何とか半馬身差踏ん張ってくれました☆

恩恵が出来過ぎなのでここから漬けて3枠のエスコメ金鯱賞勝ちと配合します。


○6枠

5枠同様初代半漬け回しの遊び馬です。

進行時期は5枠の「ホーネット」と同じです(笑)

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
砂→水→崖。

条件戦ボロボロのエスコメ。

↓↓↓

皐月賞  5・3倍3着
青葉賞  2・9倍1着
オールC 2・7倍2着

こいつも5枠同様良い感じなので引き続きラリーの菊花賞を目指しました。

実は2頭出しでした(笑)


菊花賞  4・2倍2着
「P3・2倍、7・7倍、9・4倍」

5枠の「ホーネット」を半馬身まで追い詰めたのはこの馬でした(笑)

見事にワンツーです(^^;


京都記念 1・4倍2着
高松宮  2・9倍6着
春天皇  4・2倍2着

2015012518320000.jpg

後が良くないですね(^^;

2着続きは「もう勝てません」と言う事です(笑)

ここから漬けて次回4枠の走らない潜在コメと配合します。


4レジェンド

※今日のレジェンドはサブカードで借りました。


○カワカミプリンセス(ハーフ)

フローラ 4着(なし)
オークス 1着(なし)
WBCC 1着(なし)
ローズS 3着(なし)
秋華賞  2着(3着)
エリ女  4着(3着)
香港C  5着(なし)

2015012514030000.jpg

サプライズ完走☆☆

オークスのラリーを埋めてくれたうえ、クラシック勝利!!

エリ女もズルく継続しました(笑)

先週が悪過ぎた分だと言えますが(^^;


○スーパーホーネット(ハーフ)

京都金杯 4着(なし)
マイラー 3着(なし)
京王杯  2着(5着)
安田記念 4着(5着)
ポートI 1着(2着)
スワンS 8着(5着)

転厩。

今日は大目に見れます。

転厩したスワンSの次の菊花賞で私の「ホーネット」が勝ちました(笑)


●今日の成果と感想

昨秋のスタンプ完了ボーナスで店からもらった大量メダルのおかげで年末近くまで余裕がありましたが、年末年始あたりからのメダルの激しい消費により余裕がなくなりました(笑)

発動失敗、引き外しの連続で成果もなく無駄に浪費した日が多過ぎましたからね(^^;

特に馬を潰しながらメダルも消費する一方だった先月27日と今月18日が酷過ぎました。

今日もメイン修復とサブの漬けの為に大量のメダルを消費しましたが、今日は厩舎状態がメイン、サブ共に上昇傾向にあったので満足です。

常にメイン、サブのチームトレセンと普通のトレセンを両方稼働してましたからね(笑)

メインの4枠(サマルトリアからの回し)は、あと最低2回はチームトレセンで回すつもりです。

サブカードの勝ち味は2着が多くていまいちでしたが全体的によく走ってくれました。

初代半漬け回しの即席遊び馬でもGⅡ連勝から菊花賞勝利とか(笑)

もう片方は勝ち切れない馬でしたが仕方ないレベルです。

サラ下回しがエスコメに落ちたのだけは腹立ちましたがそれも初戦GⅡ勝ちです。

サブカードも空き枠を埋めて6頭にしてしまったのがメダル消費に加速を付けてしまった原因です(^^;

それも次回3枠と5枠、4枠と6枠を配合出来ますのでまた4頭に戻りますが(笑)

メダル消費が激しい中、レジェンドのカワカミプリンセスの爆走は非常に癒されました!!

今日のスタホは次回のプレイが非常に楽しみになる内容でモチベも取り戻しました(笑)


今日のMVPはどっちか迷いましたが…

サブカード5枠の「ホーネット」を今日のMVPにしました☆

迷った相手はカワカミプリンセスでしたが、ワールド勝利以降2着~5着各1回というのが響きました。

それに比べるとGⅡ連勝と菊花賞勝利の方がインパクトが強いですし、何より自己馬ですからね(笑)


主戦の復調で次の週末が待ち遠しくなりました!!

来月あたりメダルが尽きますが(^^;

今後メダルは資金繰りを考えながら使うようにします(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。