トレセン療法 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

主戦のスタホは3時間です(笑)


●今日の献立(主戦)

1サマルトリア回し
25枠・6枠配合
3レジェンド

PO88(標準)

2015012417250000.jpg

ダークローブが苦手なはずのスプリント、7・2倍の2番人気で勝利です。

一発屋が炸裂しました!(笑)

因みに今日の副戦のラプソーンも苦手なスプリント、やっぱりマスターズCに弱い副戦らしく12着でした(笑)

それでは本題です。


1サマルトリア回し

発動失敗馬サマルトリアを漬け終わって回しました。

↓↓↓

牡馬(ノーザンダンサー系)
桜→滝→洞窟。

条件戦①①①①怪物コメ。

演出は悪くないです。

チームトレセンに入れてトレセン療法であと数代回すつもりです(笑)


25枠・6枠配合

サラ中初戦GⅡ勝ちとエスコメ初戦GⅡ3着の配合です。

両親だけで3千枚以上入れてますし、少なくとも怪物下にならないと困ります。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
ペット→雪→崖。

条件戦①①④②①世界コメ。

↓↓↓

スプリング 2・6倍
(単勝ライド2・979倍)

鉄板配合なのに…

片親と変わらずサラ中スライドです。

3代前からサラ中(3歳GⅡ2・6倍)のまま足踏みで怪物に上がりません。

この馬を作るのに何万枚もかかっているかと思うと許せないです。

2015012416400000.jpg

勝ったら引き外しも許してやろうと思ったのに3着。

怪物下~中程度の赤権遊び馬すらすぐに作れそうにないです。


3レジェンド

○ワンアンドオンリー(ハーフ)

弥生賞  7着(なし)
皐月賞  5着(5着)
ダービー 1着(5着)
神戸新聞 1着(1着)
菊花賞  3着(3着)
ジャパン 13着(5着)

転厩。

2015012418480000.jpg

折角ダービー勝ったのに最後は少し悔しいです(^^;

完走してたら副戦のワンアンドオンリー成人の日の分の回収から始まり、主戦もワンアンドオンリーダービー勝ち完走で終わってMVPになれたのに(笑)


●今日の成果と感想

なんかハシゴは今年初な気がします(笑)

副戦は暮れのスタホ納めの日からの好調を持続していてなんだか気持ち悪いです(^^;

前の日曜日にサマルトリアがあの有り様でしたので、ローレシアもネガティブに見ていたらターフを勝ってしまうし。

副戦は反則勝ちが多かったです(苦笑)

初代初戦マイルCとか、2代目初戦マイラーズCとか(^^;

副戦で反則勝ちではない勝利はローレシアの凱旋門と5枠2代目のステイヤーのみです(笑)

副戦のレジェンドはまずまず好調でゴールドシップはまあまあ良かったです♪

一方副戦は相変わらず不調を引き摺った感じです。

何より通算何万枚も使った自家製なのに、何代もサラ中のまま足踏みが続くのが納得いかないです。

初戦勝てばある程度許せても3着とか。

不調な主戦でも凄い一時があったのは幸いです。

ダービーはレジェンドのワンアンドオンリーが勝利、次のマスターズCはダークローブが勝利(笑)


今日のMVPは副戦5枠のエスコメ「ゴワクニ」です☆

今日は反則勝ちが大半を占めてる中、ステイヤーの順当勝ちは非常に好感が持てました(笑)

主戦のワンアンドオンリーが完走していればMVPはそれになってましたが(^^;

明日は主戦の予定ですが、メインは引き続きリハビリに励み、サブで少し遊ぶつもりです(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。