メインで13弾 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は会社都合の休みで朝から旧主戦でスタホして来ました。

ハシゴなしです(笑)


●今日の献立

1ダークドレアムの続き
2メインで13弾
3マージマタンゴの続き
4他馬
5レジェンド

PO86(標準-2%)


1ダークドレアムの続き

ダークドレアムは消化試合ながら前回は運良くS勝利、素質は枯れても恩恵だけは残ってます。

今日は貪欲に完全制覇とワールド赤ラリーのかかる適正外のスプリントへ行きました(笑)

↓↓↓

WBCS 1・2倍

適正外でも恩恵だけでこのオッズ(^^;

単勝ライドも1・465倍で標準でもギリギリ1・2倍です。


噴水なし、スロット故障(爆)

22・7、やや遅い(^^;

実況ではありませんがダークドレアム大ピンチ~(泣)

結果です。

↓↓↓

2014010909330000.jpg

「あ~ウマかった」(笑)

2014010909350000.jpg

ペースも遅いうえ、スプリントで650から黄色で無理押ししてたので駄目だと思っていたら、緑になる暇もなくそのまま赤色に上昇し、400から虹色で鬼脚炸裂!!

先頭で粘るデイジュールに3馬身差をつけての完勝です!!

いつものダークドレアムなら演出なしの場合は必ず負けパターンでしたが…

先日の現主戦発動馬、「ダークローブ」の無演出S勝利が刺激になったようです(^^;

消化試合でワールド完全制覇を成し遂げました!!

今日は無理せずこれだけにしました(笑)

25戦使用 残38週
42,100枚


2メインで13弾

メイン3枠怪物中上「ベホマスライム」と、トレセン5代目怪物コメの配合です。

正直に怪物上下がいい所ですが、プレミアCの穴埋め要員にする為の発動です。

チームから離れる現主戦の「エルギオス」の代役目当てという事で、賞金は1万枚そこそこでも良い考えです(笑)

これでシーズン2発動馬は13頭目です。

↓↓↓

牡馬(ヘイルトゥリーズン系)
桜→紅葉→洞窟。

BGM変化。

条件戦①①①→朝日杯1着!!

伝説コメ♪

2014010914250000.jpg

皐月賞とNHKは強い馬と被りを余儀なくされましたので、ワールドマイルで放牧した状態で作り置きです。

次回皐月賞かNHKから行くつもりですが、最低でも怪物上下なかったら中止します(笑)

1戦使用 残119週
300枚


3マージマタンゴの続き

サブ発動馬「マージマタンゴ」は、前回GⅠ3連敗後にヴィクトリアを勝ち、初ワールドを6着としておりました。

今日はその続きです。

↓↓↓

安田記念 1・6倍4着

いきなり席に着いてこれは(^^;


香港C 2・4倍1着
「P9・9倍、119倍」

過去5走中4走着外だとオッズが悪いです(^^;

ここはマージマタンゴ、7馬身ぶっち切りで勝ちましたが…

次のワールドの為に力を温存しろと思いました(笑)

中長距離適正が判明☆


WBCT 4・0倍
「P4・8倍」

差しですが7番手。

この馬差しなのにいつも前寄りです(^^;

灯台白、橋も白。

1・00・1、やや早い。

4・8倍プレイヤーが先にまくってマージマタンゴもついて行くように上がろうとするが…

最後まで黄色のまま(^^;

思わず「それ以上速くならんのか!」って言いそうになります(笑)

5着でした。


キング 1・4倍1着

少しは真面目になったかな(笑)


WBCT 4・0倍
「P13・7倍、15・9倍」

レースは前回のターフとまったく同じ(爆)

前寄りに位置付けて1・00・3。

またまた黄色までしか光らん窮屈な競馬で4着。

GⅠラリーの空いてる高松へ!

黄権を狙いたいのもありました(笑)


高松宮 2・0倍3着
「P5・9倍、9・7倍」

2014010914080000.jpg

虹色に光っても徐行と本当に窮屈な馬です(^^;

今日はここまでです。

12戦使用 残75週
2,760枚


4他馬

○メインの5枠継承

メインの初戦GⅡを勝利したサラ下をC継承しました。

↓↓↓

牡馬(ダーレーアラビアン系)
寄添→ブラシ→畑。

条件戦①①①①サラコメ。

GⅠラリーのフェブラリーに行きました(笑)

↓↓↓

2014010913470000.jpg

ラリーは惜しかったという意味では残念でしたがここから漬けております(笑)


○サブのサラ上継承

サブのサラ上「キラービー」をC継承しました。

メインの新発動馬が出せない理由で3歳GⅠラリー狙いの遊び馬にするつもりでしたが…

↓↓↓

牡馬(サンデーサイレンス系)
ペット→雪→崖。

条件戦①①①→朝日杯1着♪

大器コメ!

これはビックリ!!

朝日杯勝ちはテンション上がります!!!

初戦はダービーのラリー狙いの予定でしたが、折角の朝日杯勝ちなので英ダービーのラリーを狙う事にしました(笑)

↓↓↓

英ダービー 3・1倍
「P4・5倍」

大器コメは怪物下のはずですが…

オッズはサラ中な気がします(苦笑)

2014010914560000.jpg

これまたビックリ!!!

初戦英ダービー勝ちなんて発動馬でも簡単に出来ないですよ(^^;

素晴らしい状態ですし、予定していたJDDのラリー狙いを撤回して漬けております(笑)

サブはボスが駄目な分、手下がハッスルし過ぎております(爆笑)


5レジェンド

○エアグルーヴ(ハーフ)

大阪杯  2着
Vマイル 3着
鳴尾記念 3着 転厩

なんかムカつく内容ですね(苦笑)


○ホッコータルマエ(ハーフ)

東海S  5着
フェブS 7着
アンタS 3着
帝王賞  1着
シリウス 1着
JCD  4着 転厩

いつものタルマエではないと思いましたが残念ながらJCDで転厩(笑)

今日のレジェンドは2戦2転厩でした。


●今日の成果と感想

ダークドレアムは消化試合の中、適正外のスプリントを勝ってワールド完全制覇しました!!

メインの新たな発動馬も朝日杯勝ちの伝説コメをいただき、初出走を控えている状態です。

サブのマージマタンゴは相変わらず窮屈な走りを繰り返しておりますが、香港Cとキングを勝利しただけでも少しずつは良くなって来ている感じもあります。

他馬に関してメインは進展殆どなしでしたが、サブの大器コメの朝日杯、英ダービー勝ちは大きいです!!

マージマタンゴを使い切ってから堅実で配合出来ます♪

レジェンドはいまいちでした(笑)

今日のMVPはスプリントを勝ってワールド完全制覇を達成した「ダークドレアム」です☆

なんかMVPの常連になってしまってますね(^^;

英ダービーを勝った馬も良かったですが、完全制覇した馬にはさすがにかなわないです(笑)

サブ発動馬「マージマタンゴ」は連勝出来ないうえ、負けたら必ず3着以下ばかりなので「効果的な2着を取る」事を覚えてもらいたいです(苦笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。