こっちも同じ… | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日はハシゴで朝から旧主戦に行って来ましたが今から現主戦です。

まず旧主戦の報告です。


本題に入る前に小ネタを。

2013122811460000.jpg

スロットのスタホタイムが999を超えると「FFF」になるようです(笑)

前回プレイ時から継続してますので凄い記録が出そうです(^^;

ただ単位が最小の10なのでランキング的には大した事ないと思います(笑)

自己記録は2万4千チップですがそれは超えれそうです。

プレイ終了時で200回転以上残ってます(笑)


●今日の献立(旧主戦)

1ダークドレアムの続き
2他馬
3レジェンド

PO86(標準-2%)


1ダークドレアムの続き

メイン発動馬「ダークドレアム」は既に素質が枯れておりますが、前回見事にS3勝目を挙げて3万枚突破しました。

今日は完全制覇を目指してマイルかスプリントを狙いました(笑)

↓↓↓

WBCM 1・3倍

カイロ金文字!

ピラミッド映らず(笑)

47・0、早いです♪

しかし、現主戦から最近の私の流れは悪いです…

仕掛けも完璧なのに…

「懸命にダークドレアム」と言われ…

2013122812300000.jpg

ハイペースにもかかわらず先に抜け出したコリンに追い付けずでした(^^;

現主戦の「2着好き」は旧主戦にも引き摺っております(苦笑)

引き続き黄権Sへ。


SWBC(黄権) 3・1倍
「P4・2倍、5・3倍、5・4倍」

ダークドレアムは後方4番手。

シャチ!

警笛なし(笑)

シャチを見ながら黄色でかかり気味(^^;

57・8、普通。

直線も虹色で追い込む!!

これは痒み止めの一発か!?

2013122814520000.jpg

ついて行くだけで3着でした(^^;

21戦使用 残54週
32,750枚

素質切れ確実ですし次回から消化試合です。

次走は多少週を空けてホットドッグを与え、赤権ワールドも考えます(笑)


2他馬

○メイン5枠

GⅡを2着、1着としていたエスコメを継承しました。

↓↓↓

青葉賞 2・8倍2着
(単勝ライド3・304倍)

サラ中に上がりました。

ラリー関係ないですし初戦2着、悪くないのでチームトレセンで漬けております(笑)

2013122809310000.jpg

チームトレセンは既に特選付きの25週です♪


○サブの前回完封馬

前回初戦から7、3、3、4、4、6と完封されていた馬をチームトレセン帰りにGⅠラリー要員にしました。

秋天皇  5・2倍3着
JCD  4・8倍4着
東京大賞 5・9倍3着

こいつは2着がないですが、現主戦の馬と同じで善戦病です(爆)

毎回「懸命に~」言われるし。

ここで残週がなくなり継承。

↓↓↓

条件戦ボロボロのエスコメ。

京都記念 6・5倍2着
ディセン 1・9倍2着
安田記念 6・7倍7着
中京記念 2・2倍2着
セントウ 3・8倍9着
シリウス 2・6倍2着
カシオペ 2・2倍4着
福島記念 3・7倍2着

現主戦の馬と同じ「2着病」です。

初戦と2戦目が2~5着で同じ着順の馬は勝ち切れないとはこの事です。

もはや現主戦の病気を旧主戦に持って来てしまったようです。


あと初代は5戦スポドリ完封でしたが善戦病に比べるとまだ笑えます。

完封された初代馬はチームトレセンに入れておきました。


○サブの秋華賞馬

秋華賞を勝った馬は素材にする意味がないので漬けずに続行しました。

早速ワールドへ!(笑)

↓↓↓

WBCT 7・0倍

追い込み馬です。

演出なし。

1・00・6、普通。

500まで動かず(爆笑)

善戦不可能な事に一安心(笑)

しかしタイミング遅れて加速されて無駄虹で追っかけるだけの5着(爆)


高松宮 2・9倍5着

またターフ同様加速のタイミング遅らされて追っかけるだけ(爆)


JCD 3・3倍1着

他馬が何も動かん時しか勝てんし…

勝っても渋々です(爆)

2013122811170000.jpg

今日旧主戦で約7時間プレイし、メイン、サブ合計20戦以上使って自己馬で勝ったのはこれだけです(爆)

2着は7回ですし旧主戦も現主戦と同じ「善戦病」にかかってしまったようです。


3レジェンド

○ブエナビスタ(ハーフ)

ドバイ  9着
Vマイル 2着
宝塚記念 1着
札幌記念 2着
秋天皇  2着
ジャパン 5着
有馬記念 1着

完走☆

自己馬の不振から宝塚記念は勝っても渋々でしたが、有馬記念だけはEXがあった訳ではありませんが凄く嬉しかったです!!


○シーチャリオット(ハーフ)

JDD  3着
エルムS 1着
シリウス 4着
武蔵野S 5着 転厩


○ロイヤルタッチ(ダブル)

持ち帰りです。

毎日杯  1着
皐月賞  4着
青葉賞  5着
ダービー 7着 転厩

完封を免れましたが…

ダブルに賭けても駄目でした(笑)


※今日の成果と感想は現主戦プレイ終了後の記事にまとめます。

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。