レジェンドの結果 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

2回目ですが(笑)

レジェンドの報告です。

この更新でビワハヤヒデが途中で転厩した事に気付かれると思いますが(苦笑)


○ヤマニンゼファー(ハーフ)

善戦だらけの完封負け→秋天9着で悪運が働いて継続、完走確定でしたが…

阪神C 1着

なんか今頃勝っても全然嬉しくありません(苦笑)


○ビワハヤヒデ(ハーフ)

京都記念 3着
春天皇  1着
宝塚記念 4着 転厩

春天のラリーだけ取れたのは良いですが…

宝塚記念で「今日も涼しい顔してゴール」出来なかったようです(笑)


現主戦の累積損失は半端ないです(^^;

次の発動馬も走らなかったら当分旧主戦だけにするかも知れないです(苦笑)


明日は旧主戦から現主戦へのハシゴ、明後日は逆ハシゴの予定です。

勘づいた方もおられると思いますが、サブのヒドラもプレミアC決勝戦に残ってしまったようです(^^;

ヒドラは2・6万枚と弱いですが、チームメンバーのサポートあっての事です♪

一応日曜日の夕方から旧主戦へ行きます(笑)

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。