光見える | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

明日はコメント返しが遅くなる可能性がありますがご了承くださいm(_ _)m


今日は仕事帰りに現主戦でスタホして来ました。

とりあえず今日のスタホを書きますが、後でラプソーンの全戦績を更新します。


●今日の献立

1リサイクル配合
2レジェンド

PO88(標準)


1リサイクル配合

昨日5枠で初戦着外からマーメイドSを勝って、JDD3着だった馬は春天特攻も3着。

本当最近3着多過ぎます(笑)

その状態でギカンテスの仔と配合しました。

廃品同士のリサイクル配合です(笑)

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
砂→水→観客引き。

条件戦⑥①①④①潜在コメ。

JDD  4・8倍2着
「P3・3倍」
神戸新聞 2・5倍1着

李のスタホ日記-2013111519280000.jpg

JDDは3・3倍プレイヤーに負けただけの内容の良い2着でした♪

そして神戸新聞のラリーをしっかり勝利してくれました☆

昨日だったらそこは絶対3~4着だったと思います(^^;

呪縛から少しずつ解放されて光が見えて来たかな(笑)

引き続きレース間隔を開けながら古馬GⅠラリーの東京大賞と有馬記念を狙うかも知れないです(笑)


2レジェンド

今日は持ち帰りのナナヨーウォリアーのみです。

ノーマルで250枚と安いですが初戦のJDD目当てです。

結果は出ていないです(笑)


●今日の成果と感想

現主戦も不調が続いておりましたが少しずつ光が見えて来ました。

リサイクル配合した馬はデビューからGⅠ2着、そして格下げGⅡをしっかり勝ちましたし、昨日までのもどかしさを一掃してくれました。

今日のMVPはリサイクル配合馬「シノクビカザリ」です☆

明日はノースタホですが、明後日もハシゴの予定です。

現主戦は発動馬がいませんし、午前中だけでも発動を楽しむ為にハシゴします(笑)

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。