底上げ中心 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

更新が遅くなりスイマセン。

今日は仕事終わってから現主戦でスタホして来ました。


●今日の献立

1走らないサラでも
2ミミック継承
3レジェンド

PO88(標準)


1走らないサラでも

先日GⅡを3着、6着、JCD特攻で7着としていた馬の続きです。

↓↓↓

李のスタホ日記-2013092719210000.jpg

シリウスは4着でイラッと来ましたが、都大路(OP)と中京記念(GⅢ)が取れました!!

走らない馬と思ってましたが(^^;

連勝状態ですし年初のドバイあたりまで漬けて50週残しですが、4枠のミミックと配合しました(笑)


2ミミック継承

4枠のミミックはJDD2・0倍1着の怪物中下、相手は先程ラリー連勝した5枠のサラ下です。

ミミックはホットドッグ、サイロ漬けです。

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
桜→紅葉→洞窟。

条件戦①①②①世界コメ。

条件戦負けましたが気にせずフローラから行きました。

2・4倍に期待しましたが…


フローラ 2・5倍
(単勝ライド2・832倍)

2・5倍でしたorz

2・4倍寄りではありますがスライドっぽいです(笑)

やはりサラ下程度を吸収しただけでは上がらないですね(^^;

しかも結果は7着(爆)


少しイラッと来ましたのでオークスへ特攻(笑)

中長距離を判明しております。


オークス 2・9倍

やっぱり推移も弱い…

怪物中あるかないかのラインです(笑)

一応自分のモチベ維持の為に怪物中下のスライドにしておきますが…

スロー3番手から早め抜け出しで勝ちましたが複雑な気持ちでした(苦笑)

一応スロット漬けです。

李のスタホ日記-2013092721540000.jpg


3レジェンド

まず日~月曜日に日を跨いで活躍したシンコウラブリイです。

李のスタホ日記-2013092719220000.jpg

今日ログインと同時に3千枚余り獲得しました♪


そして今日はビワハヤヒデ(古馬・ノーマル)。

京都記念2着
春天皇 1着

「弟ブライアンに続き兄貴も強い!!」

ビワハヤヒデは勝てば杉本さんがやたらハイテンションになるから面白いです(笑)

私の好きな名馬の1頭でもあります。

4枠のバクダンイワがオークスを勝った所でプレイ終了しました(笑)

その続きです。

↓↓↓

宝塚記念3着
オールC1着
秋天皇 1着
JC  1着
有馬記念2着

宝塚記念は条件が3着以内に緩和されてました。

シーズン2になってから旧主戦メインで唯一借りたレジェンドがビワハヤヒデ3歳でしたが、あの時も条件オールクリアでした。

現主戦のビワハヤヒデも条件オールクリアで完走☆

現主戦ではレジェンドまで旧主戦メインに対抗してますね(爆笑)

明日ログイン時に宝塚記念から先の分で4,930枚ゲットです!!

賞金2,490枚と完走3,000枚でした!!!


●今日の成果と感想

サイロを何回かやって1枠「リュウオウ」のホットドッグ、サイロ漬けが残り12週まで減りました。

4枠は正直弱くなりましたね(苦笑)

サイロ漬けとサラ下吸収も運が悪ければ素質は上がらないようです。

一応怪物中下スライドとしますが、相手にトレセン5代目か怪物下あたり準備したい所です。

今日のMVPは文句なしにレジェンドの「ビワハヤヒデ」です☆

明日は朝から旧主戦、夕方から現主戦へハシゴです(笑)

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。