月曜日の続き | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

金曜日は仕事をさっさと片付け主戦へ向かって一目散(笑)

現主戦でスタホして来ました。


●今日の献立

14枠ミミック
2初代回し
31枠底上げ準備
4レジェンド

PO88(標準)


14枠ミミック

月曜日配合し、2歳勝ちで伝説コメをいただいた馬ですが、今日走らせました。

着いたタイミングはダービー、JDDへ行きました。

↓↓↓

JDD 2・0倍
(単勝ライド2・350倍)
「P5・3倍、26・8倍」

怪物中下ですね♪

どうやら怪物下で足踏みから卒業したようです(笑)


肝心のレース。

差しで後方4番手。

直線向いて黄色になるが…

赤へはもたつき気味(^^;

それでも直線入って赤→虹で鬼脚炸裂!!

真後から5・3倍Pが追って来るが差は少しずつ開く!!

完勝☆

李のスタホ日記-2013092018350000.jpg

レース後ダート▲が判明(^^;

お前さん、あの鬼脚でダート苦手とは何ですかね?(爆笑)

とりあえずスロット漬け、サイロもある程度入れます。


2初代回し

月曜日に初戦のダービー卿を勝った馬を30週残しでC継承しました。

↓↓↓

牡馬(ダーレーアラビアン系)
寄添→水→観客引き。

演出で外れと思いましたが…

条件戦①①①2歳回避サラコメ!

90週でサラです♪

GⅡ早期連対を目指して弥生賞へ。

↓↓↓

弥生賞 4・2倍
「P2・6、5・8倍」

直前被りです(笑)

1・01・0スロー。

先行4番手から…

逆噴射で後の馬に差されるorz

粘りのない馬だ(苦笑)

5着です。


京都新 3・1倍1着

李のスタホ日記-2013092021080000.jpg

先行なのに後方から鬼脚炸裂という(^^;

粘りは0だが切れは満点のようです(笑)

勿論ここから漬けます。


31枠底上げ準備

トレセン7代目は牡馬になれば1枠の「ヨウカイチ」と配合するつもりでした。

↓↓↓

牡馬(レイズアネイティヴ系)
桜→紅葉→雷。

条件戦①①①①怪物コメ。

牡馬出ました!!

1枠の「ヨウカイチ」と配合し、怪物上を狙います☆

トレセン7代目も特選35週3回までトレセンを使用しますが、端数の残週も漬けます(笑)


4レジェンド

今日はチョウカイキャロル(ノーマル)です。

桜花賞 1着
フローラ2着
オークス4着

オークスは3着条件でしたが悪運で継続(笑)

付き添いはここまでです。

その後の結果ですが…

ローズ 1着
秋華賞 9着 転厩

最近完走しないです(笑)

でも前のエアグルーヴ同様レースに2回勝っただけ良しとするべきですね!


●今日の成果と感想

今日は本当に「月曜日の続き」って感じで好調でした(笑)

4枠も何とか怪物下を卒業し、怪物中下に上がりました。

5枠の初代も30週残しで2代目サラ、2戦目GⅡ勝ちと継承状態も良さげです。

トレセンも牡馬を引き1枠と配合出来ますし楽しみです。

月曜日の好調のまま今日も3戦2勝!

月曜日と今日で10戦8勝とバカ勝ちモードです(笑)

反動が恐いですが(^^;

ミミックを漬ける為にサイロも5回しましたが、今日も400枚肥料1回あり、水3回、虫1回でした。

水も真面目に振り分け、ミミックにメロン12個、スイカ5個を与えております。

ミミックは残り65週ですが、あとはスロット漬けで済ませます(笑)

今日のMVPは4枠「ミミック」です☆

しかし現主戦も発動終えてから好調続きって何だろう(^^;

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。