トレセン完結 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

安田記念はロードカナロア、マイルでも距離を克服し、接戦を制しました☆

5連勝です!!

2着はショウナンマイティです。


阪神は藤浪登板も藤浪は2失点でしたが藤浪降板後逆転勝ちです!!

そして巨人が調子を落として押し出された感じでもありますが阪神が首位に立ちました♪♪

いつまでかな(笑)


今日は結構な時間スタホして来ました(笑)


●今日の献立

1今日のサイロ
2トレセン完結
34枠継承
4遊び枠
53枠配合

PO90(標準)


1今日のサイロ

今日は3枠を漬ける為にサイロを17回生産しました。

1000枚肥料×1回、400枚肥料×2回、水×9回、雑草×3回、虫×2回でサイロは調子良かったです。

結局3枠は最後までリンゴ中心の110個サイロ漬けになり、4枠の菊花賞勝ちにもサイロ餌を40個ほど与えました(笑)


2トレセン完結

トレセン13代目で3枠の怪物下下と堅実になる牝馬になりました!!

9代目から12代目まで毎回怪物コメ、13代目はペット→ブラシ→崖の条件戦無敗、何故か世界コメでした。

今日中に13代目も消化し、3枠と配合しましたが、後で紹介いたします。

トレセンは配合してから空いた枠で再び1から始めました。


34枠継承

金曜日、朝日杯5着、ダービー5着、菊花賞1着とした馬ですが、結局サイロ餌を40個ほど入れて全漬け継承しました。

↓↓↓

牝馬(ピラ族)

寄添→ブラシ→崖

条件戦①①①①サラコメ。

京都大 4・4倍3着(4.795)
フェブ 5・2倍2着「P4.3」
日経賞 2・4倍1着

サイロ餌を中途半端に40個与えた程度ではスライド、サラ下のままでした(^^;

ダービーのダメージは大きいですしやむを得ないです。

3枠とトレセンの配合計画が固まり、少し遊ぶつもりでしたが、着外もなく3戦目の日経賞をスンナリ勝利しましたので漬けております(笑)


4遊び枠

金曜日4戦完封された初代ですが、更にGⅡを2戦着外で早回し継承しました。

その仔は当り前の初代並の馬でしたがまたしても完封されて早回し、3代目は潜在コメで初戦の毎日杯だけ勝つもその後何も勝てず…

2着にはよく来るが善戦ばかりで勝率悪いが連対率はそこそこ良いです(笑)

今日この遊び枠で回した最後の馬となる4代目エスコメ牝馬だけ戦績を載せます。

フィリ 3・7倍3着
桜花賞 4・2倍2着
京都新 2・2倍2着「P4.0」
オーク 4・0倍7着

この血統はやっぱり勝ちきれないと思っていたら(^^;

マーメ 2・0倍1着
アイビ 1・4倍1着
ローズ 2・2倍1着

3連勝です(笑)

継承する意味もないので秋華賞へ。

秋華賞 5・6倍8着

オッズから枯れてる証拠ですし、ローズ勝ちで漬けても無意味だったのがよくわかります。

やっぱりこの素質では勢いだけで解決するのは厳しく8着(笑)

どうでも良くなったので手近なGⅡへ。

スワン 4・7倍1着

このオッズで運良く勝てました(^^;

漬ける気しませんが、過去5戦4勝の状態ですし次回適当に途中継承します(笑)

李のスタホ日記-2013060219100000.jpg


53枠配合

金曜日、朝日杯から皐月賞を連勝した3枠ドラキーマ(怪物下下)とトレセン13代目の配合です。

3枠ドラキーマは短距離。
トレセン13代目は長距離(^^;

これでは適正が掴みにくいですね(苦笑)

ドラキーマにはサイロ餌リンゴ中心に約110個です。

期待値は怪物中上!

↓↓↓

牝馬(マザーウエスタン族)

ペット→雪→雷

条件戦①①①阪神J1着。

伝説コメ!!

無事怪物中に上がったようです♪

今日は配合した所でプレイ終了です。

距離適正もわからないので、次回3歳400枚か500枚GⅠに出して素質確認します。

多分2・0倍ぐらいでしょう(笑)


●今日の成果と感想

1、2枠でしっかり防御を固め、今週から3枠の育成を始めましたが早くも伝説コメまで来ました。

トレセンが良い具合に性別が合ってくれたのも大きかったです。

次回素質確認ですが、期待通り怪物中上あれば4枠を回した馬を吸収してシーズン2の素材とするつもりです。

今日のMVPは、全体的にいまいち勝ちきれない馬が多い中GⅢ~GⅡを3連勝した5枠エスコメ「フィリーズカラ」です☆

そろそろ厩舎レベル上げ用の馬も考えないといけないですね(^^;

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。