強行策 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は井川に勝利を献上しての敗戦です(^^;

井川はかつての阪神のエースで大好きだった選手のひとりです。

今日は仕方ないですが3連敗ですし明日は巻き返してもらいたいですね!


今日は予定通り仕事帰りスタホして来ました(笑)


●今日の献立

1速攻で配合
2他馬

PO90(標準)


1速攻で配合

主戦は寂しいくらいガラガラでした。

着いたらフェブラリーでしたので、3枠のサラ中セントライト勝ちと5枠のエスコメオークス勝ちを速攻で引退させて配合しました(笑)

3枠61週残し、4枠14週残しです。

強行策に出ましたがその結果は吉か凶か!?


牡馬

ペット→雪→雷

条件戦①①①。

朝日杯1着♪♪

大器コメ。

何とか怪物下には上がったようです!!


皐月賞2・4倍(2.634)

まあギリギリ怪物でしたが(笑)

怪物下下です。


先行で8番手と遠慮気味。

58・9のハイペース!!

中団じゃ厳しいか!?


400から上がり始めて一瞬で先頭に立って突き放す!!

ドリームジャーニーが襲いかかって来るが時既に遅し!

「スーパースターの誕生です!!」

1着☆

李のスタホ日記-2013053118390000.jpg

強行策は吉どころか「大吉」と出ましたね(笑)

本当は皐月賞後にダービーのラリーを狙いに行くつもりでしたが、やめて別の馬に行かせました(笑)

スーパースター実況の皐月賞勝ちで漬けに入りました。

サイロ餌のリンゴを10個だけ与えましたが、半分くらいリンゴで漬けるつもりです。


2他馬

4枠の古馬GⅡを5着、2着とした潜在馬を40週残しで継承し、急遽ダービーに挑戦させました(笑)

やはり3枠のスーパースターは流れ良いからこそであり、こういう時は強気に格下馬でもGⅠへ挑戦します。

3枠が順調過ぎて他で遊ぶ余裕が出来る。

良い傾向です♪


砂→水→観客引き

条件戦①①①。

こんな馬でも条件戦無敗!!

しかし朝日杯5着orz

やっぱり…ね(苦笑)

サラコメいただきました!!

潜在を途中継承でサラコメとは(^^;

2枠の怪物上上から引きが良いです♪


ダービー 3・8倍

差しで後方3番手。

1・01・7(重)これは早い!!

500から黄で上がり始める♪

よし、赤→虹で弾ければ勝てる!


しかし、すぐ緑に(爆)

300から再び黄→赤とするが5着でした(^^;

やっぱりダービーは流れだけで勝てるほど甘くないです!!


ダービー着外で大ダメージの素質なので継承は諦めて続投。

丁度SH・厩舎ポイント2倍デーです(笑)


セントライトに出そうと思ったが登録忘れ(爆笑)

ダービー敗退から菊花賞直行です(^^;


菊花賞 4・1倍

こんなオッズでも1番人気です。

今度は差しなのに前寄り7番手(^^;

1・02・6のスロー!!

これで逆噴射というオチとも思いましたが(^^;

650から黄色で上昇!

直線入り赤→虹!!

粘るアサクサキングスを交わし先頭へ!!

李のスタホ日記-2013053120040000.jpg

ダービー負けても菊花賞で勝利!!

ここで迷うのが漬けか続行かです(笑)

ダービーのダメージが大きく漬けても上昇が見込めませんからね(^^;

日曜日プレイしながら続投か漬けか考えます(笑)


あと1頭初代も走らせましたが4戦完封されました(笑)


●今日の成果と感想

3枠は両親途中継承という強行策でしたが、見事に怪物下に上がり、朝日杯から皐月賞を連勝する事が出来て順調そのものです。

更に下枠(サラ下)の遊び馬もダービーこそ敗退しましたが、菊花賞勝利と今日は勝負運に恵まれた日でした。

今日はサイロの生産をせず余っていたリンゴを与えただけですが、日曜日は3枠の為に少しサイロをやろうと思います。

今日のMVPは朝日杯から皐月賞を連勝した3枠「ドラキーマ」です☆

3枠のドラキーマは親のタホドラキーに続き、親子でMVP獲得です(笑)

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。