1枠の素質確認! | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

火曜日はスタンリッジが完封勝ちなら、今日はメッセンジャーが「俺も!」と言わんばかりの完封勝ちでした!!


今日は仕事帰りに3時間スタホって来ました(笑)


●今日の献立

1遊び馬
21枠の素質確認!

他にもトレセンを3代目に回し、条件戦無敗のサラをいただきました♪

あと日曜日3枠の怪物下中と4枠との配合の為に4枠にもサイロ餌を45個ほど与えておきました。

4枠は残り43週残ってますが、日曜日年初のタイミングが来た時に途中引退で配合します。

PO90(標準)


1遊び馬

先日いまいち勝ちきれなかったエスコメ遊び馬の続きですが、今日はGⅡ連勝しました!!

先日GⅠを何回か使うも2着か着外のどちらかの馬です(笑)

李のスタホ日記-2013051018460000.jpg

札幌記念はゴール前4着覚悟なほどゴール前4頭接戦でしたが、4頭横一線でゴールし、写真判定で見事に1着になってました(笑)

オールカマーは2秒3ぶっちぎり勝ち!!

今日はリアルな天気と裏腹にスタホは晴天かと思いました(笑)

少し漬けて45週残しでC継承し、GⅡ連勝恩恵に期待しましたが…

牡馬

ペット→ブラシ→畑

条件戦①①④③①①エスコメ。

京都記 5・9倍7着
マーチ 4・4倍4着
目黒記 5・0倍2着

エスコメどころか初代でも出るオッズです(爆)

やはりGⅠを何回も使って勝てない馬の継承は厳しいですね(笑)

こいつはラリー用で適当に走らせます。


21枠の素質確認!

1枠のキングスライム、ゴールデンウィーク前に配合した馬ですが、ゴールデンウィーク中は素質確認出来る機会がなかったです(笑)

今日ついに素質を確認する事が出来ました!!

とは言え、着いたタイミングがエプソムでしたが(爆笑)


皐月賞 1・9倍!!

怪物上確定!!

単勝ライドを見ると…

李のスタホ日記-2013051020270000.jpg

2・087!!

これは1・8倍寄りです☆

怪物上中文句なし(笑)

現主戦もここまで来ましたね♪

今の阪神に藤川が戻って来たような気分です(笑)

しかし両親サイロ漬けとはいえ怪物中下と怪物下中の配合で怪物上中には恐れいりました(^^;


その皐月賞ですが、先行馬で前と差がない6番手。

1・00・0ふつうのペースですが、直線入っても緑のままと手応えが怪しい(^^;

ゴール前少し黄になるが4着や~という感じ(爆)

しかし4着落ちかけの所、ハナ差で何とか3着はキープしました(笑)

3着と4着は天地の差です!!


連対してからサイロ漬けの予定でしたのでNHKへ。


NHK 1・7倍(1.894)

まあ推移はこんなもんでしょう(笑)

今回も6番手ですが、前から離れている。

46・5と今回もふつうのミドルペース。

直線入ってしばらく緑で「またか」と思いましたが、今度は350で黄→赤→虹と弾ける!!

ゴスホークケンと接戦の勝負になりましたが、ここはキングスライム、勝利を収めました!!

李のスタホ日記-2013051020480000.jpg

皐月賞は4着を免れ3着は運が良かったです♪

NHKはよくやってくれました☆

既にサイロ漬けを開始しておりますが、あと107週残っております。

リンゴだけではなくスイカやメロンも与えてシーズン2の素材にしたいと思います。


●今日の成果と感想

仕事帰りの3時間だけですが、内容は濃かったです。

1枠の素質も思った以上でしたし、これを見る為に頑張ったって気になれます。

遊び馬もGⅡ連勝ありで勝ち味の良い1日でした。

本当は2頭ともMVPにしたいですが、そういう訳にはいきません(笑)

今日のMVPは1枠キングスライムです!!

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。