久々の旧主戦 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

昨日の旧主戦です。

旧主戦はメダルが枯渇してましたので、2000枚ほど購入してプレイしました。

旧主戦には発動馬の片親が数頭と馬が豊富な状態です(笑)

旧主戦も時々通い、少しずつ馬を使っていこうと思います。

テーマ(カテゴリー)で「旧主戦」を作っておきました。


●旧主戦発動!!

数頭の素材馬のうち、次の馬をC回して発動しました。

阪神J1着

桜花賞 1.8倍3着(2.050)
NHK 1.9倍1着
WBC 3.8倍2着

サイロ全漬け

怪物上上あたりでしょう。

この馬をオペラハウス配合。

牡馬

ペット→雪→雷

条件戦①①①

朝日杯1着♪♪

伝説コメ。

発動馬の朝日杯勝ちは凄く嬉しいですね!!

ワールド青権+海外GⅠ出走権がいきなり貰えるのは非常に助かりますし序盤から強気で行けます!!


PO88(標準-2%)

※旧主戦のPOは現主戦(標準)より2%低いです。


皐月賞 1.8倍(2.051)

C回しでも前の桜花賞2.050倍より上がってます♪

恩恵とサイロがあれば怪物上でも上がります!!

しかし皐月賞は4着でした(苦笑)

こういう時朝日杯勝ちが大きく感じますね♪


ダービー 2.0倍

推移がいまいちですね(^^;

追い込みなのに750から上がってジリ脚ながらも勝ちました!!

うーん、皐月賞4着はダービー勝てという暗示だったのか嬉しい誤算です(笑)

ここで中距離適正を確認!!

皐月賞付き過ぎたわけです(笑)


WBCC 3.7倍

怪物上上ですね♪

同じ上上でも前の馬より上がった気がします!!

船、ビックベンの演出なし(^^;

ペースも1.00.7と追い込みには厳しい(汗)

爆着か!?

と思ったら600から追い込み開始!!

演出なし、展開不利ながら2着まで食い込みました♪♪

この内容は走る馬である事を予感させてくれます!!


Sの黄権を確保しましたが、序盤なので早まらず再びワールド挑戦を決意。


凱旋門 1.5倍

ディープのまくり突き放しにかなわず2着(^^;

2着でもワールド青権貰えますし御の字です♪


WBCS 3.0倍

やっぱり怪物上上だとこの程度ですね(笑)

噴水とスロット人参!

21.7と少し遅いペース(^^;

しかし…


鬼脚炸裂!!

凄まじい稲妻の如き鬼脚で全馬を一気に抜き去る!!

1着!!!

ワールド勝ちました♪

とりあえず第一関門突破です(^^;

現主戦へのハシゴの為、昨日のプレイはここまでにしました。

次走はSになりますが、挑戦者の気持ちで楽しく観戦する予定です(笑)

しかし、旧主戦に未練が残るような馬が出来てしまいましたね(^^;


●発動馬のまとめ

PO88(標準-2%)

朝日杯1着

皐月賞 1・8倍4着
ダービー2・0倍1着
WBCC3・7倍2着
凱旋門賞1・5倍2着
WBCS3・0倍1着

6戦使用・残り104週

4,050枚


●旧主戦の感想

久々の旧主戦でC馬配合の発動も、今の所皐月賞以外で素晴らしい走りを見せてくれてます。

旧主戦も簡単に手放すわけにはいかなくなりましたね(^^;

また次回ゴールデンウィーク中に1回行く予定です。

旧主戦は今の馬を除いても素材馬が数頭余ってますので、行く回数(月1~2回程度)から何年もかけて使う事になるかも知れないです(笑)

因みに他の馬も適当に走らせましたが全敗です(^^;

昨日は旧主戦でも現主戦でもGⅠは勝ちましたが、GⅡ以下は全敗という日でした(笑)

旧主戦のメダルは2000枚スタートから5000枚まで増えました♪

漬けやサイロをストップしましたからね(^^;

発動馬をすべて走らせ終わった時のメダル残が楽しみです♪

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。