今日も漬け中心 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日の藤浪は7回無失点(^O^)

2勝目を挙げました☆☆



さて、今日は予定通りハシゴして来ました(笑)

今日は現主戦のネタ、明日に旧主戦のネタを書きます!


●今日の献立

1GⅠ3連勝馬継承
2怪物下狙い配合
3今日のサイロ

他に大盛トレセンを3代目に回しましたがサラに上がりました。

PO90(標準)


1GⅠ3連勝馬継承

4枠のエスコメGⅠ3連勝馬を継承しました。

恩恵でサラに期待しましたが…


牡馬(ヘイルトゥリーズン系)

ペット→ブラシ→畑

条件戦ボロボロの潜在(爆)

条件戦最後①⑤③③①


弥生賞 3.5倍3着
皐月賞 3.9倍3着
NHK 3.2倍1着

恩恵に期待しましたがサラなさそうです(笑)

しかし、今日も先週のように低素質馬でGⅠの儲け勝ちをしました(^^;

訳ありでサイロ全漬けですが、既に終了してます!!

李のスタホ日記-2013042111380000.jpg

2枠の怪物中中と鉄板という事もあり配合を決意しました。

素質はサイロ全漬けでカバーし、恩恵と双方のサイロ効果に期待します(笑)

怪物上行くか行かないかのラインだと思いますが上手く怪物上引きたいですね(^^;

使えそうな物を有効利用という意味でも格差配合もアリです♪

素質は2頭の足し算です!!


2怪物下狙い配合

3枠×5枠の配合ですが、3枠皐月賞勝ちのサラ下と5枠菊花賞勝ちエスコメの配合です。

サイロ餌はリンゴ中心ですが2頭で約120個入ってます(笑)


牝馬(フローリスカップ族)

ペット→雪→崖

条件戦②①①①

世界コメ♪

怪物下に上がったようです!


フィリ 2.7倍2着(2.958)
桜花賞 3.0倍1着「P21.5」

どう見てもギリギリ怪物下下ですね(笑)

フィリーズは逃げなのに出遅れも2着まで食い込みました(^^;

逃げから追い込みに変えて桜花賞、47.7のやや遅いペースもシンガリから鬼脚炸裂し、すべて抜き去りました!!

こちらもGⅠ勝ち♪

こいつもサイロ全漬けです(笑)

李のスタホ日記-2013042114080000.jpg

先週からGⅠをバシバシ勝ててます(^^;


3今日のサイロ

32回も生産してしまいました(^^;

やっぱりGⅠ勝ちの恩恵をより活かす為、サイロ漬けしてしまいます。

今日は2頭続けて早めGⅠ勝ちでした(^^;

来週から控え目にしないとメダルがヤバいですが(笑)

肥料(400)×5、水×18、雑草×7、虫×2でした。

3枠の怪物下下桜花賞馬だけあと32週残ってますが、2、4枠は漬け終わりました。

次回2枠×4枠を試みます♪


●今日の成果と感想

今日は早めGⅠ勝ちが2頭続けて出ましたのでサイロ漬けに徹底しました。

今日はリンゴばかりでなく途中から真面目に振り分けてスイカやメロンも結構与えました。

GⅠは紹介した馬がそれぞれNHKと桜花賞を勝ちましたが、他枠は初代5戦完封→2代目3戦完封中です(^^;

今日勝ったレースはGⅠ2勝だけでGⅡ以下は全敗でした(笑)

今日のMVPは3枠怪物下下の桜花賞馬です♪

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。