サイロ茸 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日の野球は携帯で途中経過しか見ていませんが、途中0-3で負けていた所、福留のホームランで追い付き、延長戦に突入しました。

福留は打率以上に活躍しておりますね♪♪



今日はタイトル通り「サイロだけ」少しやって来ました(笑)

先週日曜日に走らせ過ぎましたので、たまには走らせない日があっても良いでしょう♪


●今日のサイロ

今日は献立ではなくサイロ一品料理です(笑)

7回中肥料(400)×2回、水×3回、雑草×1回、虫×1回と少ない回数ながら中々の好調です♪

日曜日の菊花賞馬にもサイロ餌を与えてますが、2枠も残10週まで減りました!!

400枚肥料2回のおかげでリンゴ漬けの予定がメロンやスイカも混じってしまってます(^^;

それだけ仔に期待出来れば良いですが(笑)

また日曜日楽しみです♪


次回スタホは日曜日ですが、午前中(朝8時~)は旧主戦、午後は現主戦の予定です。

現主戦の席確保の為、旧主戦は顔出し程度とし、2時間程のプレイ予定です(笑)

現主戦に到着時満席でしたらスターボートあたりで時間潰します(^^;

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。