3歳作成 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

対巨人戦は打線を3試合とも0封し、投手が絶好調です!!

今日は横浜相手にメッセンジャー無四球完封勝ち♪♪

無失点が4試合続いてます!!

阪神は6勝5敗1分で貯金になり、2位に浮上しました♪



今日は午後だけ代休でスタホして来ました。

今日は凄いです!

14回出走させて5着以下は6着1回のみ!!

好調に聞こえますよね(笑)


●今日の献立

12枠配合
2初代同士配合
3トレセン8代目
4初代が…

PO90(標準)


12枠配合

2枠怪物下下下(サボテンボール)と初代GⅠ勝ちの配合です。

サイロ餌2頭で約80個。

恩恵とサイロ餌の効果に期待して3歳で作成しました。


牡馬(レイズアネイティヴ系)

ペット→雪→雷→BGM

条件戦①①①♪

しかし朝日杯2着orz

世界コメ。


皐月賞 2.4倍(2.695)

怪物下上まで上がったようです♪

初代も役に立ちますね(笑)

先行で8番手も位置は前寄り。
1.01.6(稍重)のスロー。

直線虹で猛追!!

しかしジリ脚3着でした。


NHK 2.1倍(2.354)

今回は先行6番手。
47.5(稍重)のふつう。

皐月賞と同じで直線虹!!

ジリ脚ながらも100で抜け出す!!

勝てる♪

と思いましたが、ゴールまで虹の割にグランプリボスにゴール前で交わされ2着orz

勝ったと思っただけに…

虹で抜かれるって(苦笑)

我慢して漬け始めました。

サイロ餌は次回リンゴ×10だけ与えます(笑)


2初代同士配合

初代恩恵持ち2頭の配合です。

タイミングはダービーでしたが牝馬でしたので3歳作成しました。


牝馬(フローリスカップ族)

砂→ブラシ→崖

条件戦①①③⑤①

サラコメ。


ローズ 3.2倍(3.501)

サラ下でした(笑)

結果は2着で漬けております♪


3トレセン8代目

牝馬(プリンセス族)

砂→雪→崖

条件戦①①①①

エスコメ(汗)

コメ落ちバレバレです(笑)

雪演出からサラ中はあるはずですし、5代目で既に雪演出を確認しております。

トレセンは怪物に入ってから1枠(スライムベス、ボーズメア族)と配合しようと思ってましたが、生憎プリンセス族とボーズメア族共通に堅実になる系統は不明(スタホ2引継馬)のみです(^^;

そこで先程1で紹介した2枠の怪物下上レイズアネイティヴ系とトレセンのプリンセス族が堅実なので、次回2枠とトレセン8代目を配合する事にしました。

3歳作成の予定です。

怪物下上×トレセン8代目サラ中以上、引き外さない限り怪物中に入ると思います。


4初代が…

李のスタホ日記-2013041115070000.jpg

今日は2組配合し、空き枠に初代2頭を作成して走らせるも1勝も出来なかったです(笑)

2頭のうち1頭は2着が何回かありましたが、もう1頭は写真の通り人気関係なしにデビューから4着4連発でスポドリです(苦笑)


●今日の成果と感想

2枠は期待通りの引きで怪物下上に上がりました。

次回トレセン8代目を配合し、怪物中を狙います。

今日は14回走らせて5着以下が6着1回だけと言いましたが、着順の内訳を書きます。

1着0回、2着5回、3着2回、4着6回、5着0回、6着1回。

2着、4着病です(^^;

勝ちきれず負けきれずの展開でした(笑)

1着を取る難しさがわかりますよね(苦笑)

今日は勝った馬がいないのでMVPはなしです(^^;

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。