前回はコチラ











「龍が泳いで行った」


その写真を載せます




(場所は移動しても、雲の形はそのままです)
左に見切れていますが子龍?もそのままいます








視野を広げて見ると、全体が大きな龍?の横顔にも見えます








向きが違うのはカメラの角度が違うからです








左の小さい龍が最初からの龍🐉
じゃあ  雲全体が大きな横顔に見えるのはなぜ?







そのままの形で泳いで行きます
子龍、龍、でっかい横顔に見える龍?







上の横線は 飛行機雲が広がったものです







だんだん  龍の形が崩れてきました








真ん中は飛行機雲です


電柱の右横には薄く 

子龍?がそのままいます







皆さんはどう感じましたか?





感想を聞かせていただけたら嬉しいです






さらに続きます