【なでしこジャパン】パリ五輪出場へ願掛けアイテムを探しに東京へ | ロビポン0点

【なでしこジャパン】パリ五輪出場へ願掛けアイテムを探しに東京へ

パリ五輪アジア最終予選が今夜から始まります。


相手は朝鮮民主主義人民共和国。

サイドのスピードとスタミナがとてもあって強い相手だと思います。




なでしこジャパンが国内合宿中だったバレンタインデーにメディアの方々にチョコレートを配るシーンがありました。


その時の様子がわかる動画はこちらから




エッフェル塔をあしらったかわいらしいチョコレート。


パリに想いを馳せて選んだチョコレートだと思います。



どこで売ってるのかパッケージなどを頼りに調べてみたところ、このチョコレートではないでしょうか。



恐らくフランス製ショコラ専門店「Satie」(サティー)さんのエッフェルショコラでは?


 


東京では銀座や日本橋の三越などで取り扱いがあるとのこと。






日本橋三越で購入してきました。



カカオが効いていて甘さは控えめで美味しいチョコレートです。

店員さんになでしこジャパンの動画のことをお話しさせていただきましたところ「そうだったんですね」ととても喜んでおられました。





ちなみに銀座の三越にも寄ってみたところ、エッフェルショコラを取り扱っていたことを確認しております。




2/28国立競技場で行う第2戦
サポーターの皆さんもお時間があれば国立競技場に参戦する前にこのアイテムを手に入れていただき、チョコレートが溶けるほどの熱い後押しでパリ五輪出場を決めてはいかがでしょうか。

私もこのチョコレートを持参して国立競技場に行こうと思います💪




銀座ライオンにて (ここでは食べてません笑)


今夜はこのアイテムでなでしこジャパンを応援しようと思います🔥