はよはよ!

 

昨日子どもの言い間違えについてブログで書いたのですが

 『5歳児の言い間違いがひどいw』はよはよ! 家ではもうすぐ5歳の長男がいます 昨日も少し出てきましたが 言い間違いがひどいんですよw 『あと1週間で5歳の誕生日』はよはよ!  長男はちょう…リンクameblo.jp


そのついでにもう一つ追加で

 

いつも、僕がブログ冒頭で言っている挨拶

 

はよはよ!

 

これですが、

 

これも元々は子どもの言い間違えから始まり

 

我が家で使いだした言葉です!

 

これは長男がまだ3歳頃かな?

 

「おはよう」の言葉が上手に言えず「はよ」

 

と言っていました。

 

そのまま今でも家での朝の挨拶は「はよはよ」になりました!

 

なのでいつもブログで言っているのは朝の挨拶です

 

みなさんも朝起きたら「はよはよ」言ってみてください!

image