はよはよ!

 

家ではもうすぐ5歳の長男がいます

 

昨日も少し出てきましたが

 

言い間違いがひどいんですよw

 


昨日のブログでも書いたんですが、

カルピスのことを

カブトプスって言っちゃうような子なんですがw

 

他にも多々ありますw

 

図書館のことを、「とそさん」

 

チョコレートは「コチョレート」

 

と、なかなかひどいですw

 

男の子は言葉の成長が遅いとは言いますが、

 

さすがに遅すぎだよねw

 

ですが、これでも成長した方です。



 

昨年からこども園に通いだして、ぐんぐん成長しています!

 

こども園通いだす前の言い間違えったら

ひどかったですものw

 

自分の名前すら間違ってましたからねw

 

昔は発達について心配だった時期もありましたが

 

今はゆっくりだけど成長してるし、

元気で心配なし!!

 

人にやさしくできるいい子だよ!

 

次男よ!長男の背中見て育てよw

 

image