はよはよ!

 

以前、ブログでも書いたのですが、

 『乳児湿疹ができた時のケアの仕方』はよはよ! おはようーって今朝起きて次男のお顔をみるとほっぺに赤くポツポツトした湿疹ができている え 大丈夫なの? 治るの? なんなの?  長男の時にはできな…リンクameblo.jp

 

 

 

次男(生後一ヶ月)の顔に湿疹が出来て

 

その時からスキンケアで使用している

 

保湿剤を紹介!

 

 

赤ちゃんの敏感肌にはこれ!

 

 

ALOBABY(アロベビー)のミルクローション!

 

 

 

赤ちゃんの肌は敏感で乾燥もしやすい為

 

みなさんスキンケアをされていると思いますが

 

ぜひアロベビー使ってみてください!

 

赤ちゃんのお肌が今よりいっそうスベスベ、もちもちになります!

 

うちでは愛用していますが、

 

みなさんアロベビーって聞いたことありますか?

 

 

ALOBABY

ALO=育てること

ママが赤ちゃんを

赤ちゃんがママを

育てる

ALOBABYは

ママと赤ちゃんの触れ合い

共に奏でます

 

というのがコンセプトのブランドです。

 

 

 

アロベビーは敏感な赤ちゃんのために生まれた国産オーガニックベビースキンケアブランド

肌にやさしい99%以上天然由来成分・無添加。

なので新生児でも心配なく使えます!

 

 

赤ちゃんの時期の肌質が大人になってからの肌質を決めると言われているので、

赤ちゃんの時期のスキンケアが大切です。

 

 

赤ちゃんの肌をたっぷり保湿し、乾燥や肌荒れを予防。触りたくなるもちもち肌へ。

全身に使えるベビーローションや、口・頬おしりのケアに便利です。

 

 

ぜひみなさん大切な子どもに使用してみてください。

 

 








大容量サイズのビッグボトルもあります↓