はよはよ!

 

 

 

今日は仕事の息抜きにブログ書いてますw

 

 

みなさんのブログ読んでたらとても勉強になることが多く

いつもたくさんの方のブログ読ませてもらってます。

しかし 自分のブログはただの日記みたいで、文章力も無しw

いつも見てくれている方ありがとうございます!

これからもっと見やすいブログ書いていきます!


  『夜間の授乳やオムツ交換に使えるニトリのLEDランプ』はよはよ!  今日は子育てしている方におすすめ!夜間の授乳やオムツ交換時に便利なアイテムを紹介!!   それがニトリのLEDランプ!  まあ タイトル通りです…リンクameblo.jp


 


今日は毎朝のお話を少しだけ、



長男のこども園の送り迎えは僕がしているんですが

 

 

いつも思うことが、、

 

 

なんでこんなに朝の準備に時間がかかるのw

 

 

まず朝なかなか起きてくれないってところからスタートw

 

 

無理やりたたき起こしたりw

抱っこして起こしてきたりw

 

 

まずこれに時間がかかるのよ

 

それで次にごはんを食べるのが遅い

 

ただ遅いんじゃなく

 

TVでユーチューブ見だすからw

 

最近のテレビはユーチューブが見れて便利で最高!!

 

って最初は思ってたけど

 

もう 常に子供がユーチューブ見だす!

 

朝だけは勘弁してよ

 

で、着替えたら庭にいったりw

 

もう今日は休日なのかな?wって思ってきちゃうよねw

 

皆さんも朝は忙しいと思いますが、どうしてますか?

 

早く起こしても結局ぐだぐだしていつもと同じ時間なのよw

 

小学生になったらもっと大変なのかな?

 

まあ なんだかんだ楽しくやってますw