はよはよ!

 

 

今日は子育てしている方におすすめ!

夜間の授乳やオムツ交換時に便利なアイテムを紹介!!

 

 

 

それがニトリのLEDランプ!

 

 

まあ タイトル通りですがw

 

夜間のおむつ交換時など、皆さん電気をなかなかつけれないですよね汗

 

特にオムツ交換時は暗くておしっこが出てるのかすら分からない時もありますよね?

 

ありますよね?w 

 

僕の目が悪いだけかなw

 

まあ そんな時にすごく便利で、うちでも使用しているLEDランプ。



 

このランプ明かりが3段階調節できるのがいいんですよ!

 

ランプつけても明るすぎると長男が起きてしまったりすることもあるので

 

長男が起きないように暗めの明かりにして僕は使っています。

 

そしてワンタッチでランプのON/OFFや明るさ調節が出来ます!

 

すぐに使えて便利!

 

皆さんもぜひ使ってみてください



 

ニトリって今種類も多くて、コスパもいいですよね!

 

しかもネットでも注文できるのでぜひぜひ!