今日のひとりさんの言葉! | ゆうやさんの49(良く)なるブログ

ゆうやさんの49(良く)なるブログ

斎藤一人さんと占いが大好きなゆうやさんのブログです。

今日の一人さんの言葉です
ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキ清く豊かに❣

正しい「欲」を持つことです

 

 

 欲があるって大事だよ

 モテたいし、お金も欲しい。高級車も欲しいし、ゴージャスな生活もしたい。

 欲張りって言うけど、欲望を持つことは悪いことじゃないんだよ。

 悪いどころか、人間は欲があるから、向上しようとするんだからね。

 欲のパワーを下に向けると「下心」になるけど、上に向けると「成長」になるんだよ。

 神様が与えてくれた欲を正しく使おうよ

 

 

 (『一日一語』 ぴあ株式会社刊)

ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキ

 

 正しい「欲」を持つ

 

★★斎藤一人さんのyoutubeはこちら★★

         ⇓

#064「8:2の法則の話」

 

 
 

★★斎藤一人さんオフィシャルブログはこちら★★

         

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++  ++++  ++++  ++++  ++++

 

 

++++  ++++  ++++  ++++  ++++

 

 

 

 

 

 

 

 ++++  ++++  ++++  ++++  ++++

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

皆様にすべての良きことが雪崩の如くおきます!!

 

byゆうや