今日のひとりさんの言葉! | ゆうやさんの49(良く)なるブログ

ゆうやさんの49(良く)なるブログ

斎藤一人さんと占いが大好きなゆうやさんのブログです。

今日の一人さんの言葉です
ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキ

ちょっとしたギャップって

その人の魅力になる

 

 

 一人さんは実業家として成功し、納税日本一にもなった。だけど、真面目でも立派でもない。

 さらにお金も女性も、旅も好きで、神様がつけてくれた欲は大事にしている(笑)。

 このギャップがいいって言ってくれる人がたくさんいるんだよ。

 意外な部分って、人の魅力になるからね。

 魅力を高めたいなら、いろんな顔を持ち合わせることだよ

 

 

 (『一日一語』 ぴあ株式会社刊)

ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキ

 

 意外な部分は、人の魅力になる

 

★★斎藤一人さんのyoutubeはこちら★★

         ⇓

#005「上級の話」

 

 

★★斎藤一人さんオフィシャルブログはこちら★★

         

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/

 

 

 

 

 

 

 

 

++++  ++++  ++++  ++++  ++++

 

 

++++  ++++  ++++  ++++  ++++

 

 

 

 

 

 

 

 ++++  ++++  ++++  ++++  ++++

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

皆様にすべての良きことが雪崩の如くおきます!!

 

byゆうや